松本人志ご成婚オメ! iPhoneオーナーがまだまだ増えている気がする。iPod touch タッチ 朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


小町通りの「門」好きな喫茶店の写真。

さて、iPhoneに「あったらいいな」を満たすアプリを6つ という記事をGIZMODOに、寄稿しました。来週は少し大きめの物にする予定です。

maclalala2さんがiPhoneゲット。おめでとうございます!

5月31日締め切りへの駆け込み需要か、iPhone所有者がまた増えている気がします。ブログでも手に入れましたーって記事が増えた気がするし。

考え方を変えて、本体無料、月額制の電話もできるゲーム機としてお子さんに与えるってこともできちゃうんですね。おそろしい時代です。このブログって中高生で読んでる方もいるのかな?


目次

iPhone 関連ニュース

Snake XT Lite
スネークゲームとしてはかなりの完成度。無料版。Snake XT:自分の体パーツを求めて蛇がにょろっとiPhone画面をはいずりまわるゲーム。


FlipTime
パタパタ時計、デザインがいい。


iPhoneを快適にするアプリ.6 « Sablemay’s Blog


良作iPhoneゲームの“見えざる手” – SIZUMA DRIVE@ハテナ
素敵なタイトルと文章。


iPhoneアプリを作ってみよう:第7回 加速度センサーアプリ(#4.MyブラウザのUIとして使ってみる) – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記


テレビCMにも紹介されたShazamとAppleらが特許侵害で訴えられる|GoGo! Machead!


これはiPhoneにも搭載して欲しい新技術です | 平成鸚鵡籠中記


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090517-18】
インフル、パニックにならないdonpy氏、やるぜ!


iPhoneゲーの現状とか – おめが?日記
このゲームかっちょええ!遊びたい!


今月のお買い物が止まらないっす – jitto note
トリプルモニターを実現するためにこれを買うか。。。ないない!


2009-05-17 – 鳩とサブレとバスツアー
フォン子、がんばれや!


オタクの本当の危機 – とくめー雑記(ハーレム万歳)
その1文め、iPhoneアプリがまさにそう。アタリショックよりもきつい現象だと私は思ってる。


OpenGLの基礎


これは便利なiPhoneアプリ6個 | 平成鸚鵡籠中記
ありがとうございます!


App Review: Twittelator Pro Twitter Client for iPhone | The iPhone Blog
まずいところがGPSリンクがGoogleじゃないだけ。なんてかなりの好評価じゃないか!


iPhoneあっぷ使ってみた: A+ Talking Alarm Clock – 触ると時刻を告げる時計


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone D’s App日記【20090516-17】
英語だとボウルダーダッシュとなるのかな。


apple嫌いが直らない – すりーぷれす いん よこはま
iPhoneいいすよ。


音のライブビューを可能にしたオトカメラ〜[オトカメラ (PhonoCam) 2.0] – SocialBlog

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

【放送室 第398回】 松本人志 結婚を語る 
ご成婚関連はこちらが面白い!


【画像】ダウンタウン・松本人志(44)に新恋人!!…hiro似のタレント・伊原凛(25)@女性セブン◆One Step ビヨ~ん!!◆


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 鳩山由紀夫の説く、「友愛政治」の歴史的背景


世界は数字で出来ている 加藤浩次が語る 「安住紳一郎の才能」


世界は数字で出来ている 加藤浩次が語る 「よゐこ濱口の妄想力」


ライトノベルに携わる人々は今一度「風と共に去りぬ」を読むといい – ハックルベリーに会いに行く
腹据わった人とかいるのかなぁ?



皆様へ近況報告です|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba
気持ちだけが伝わってくるアツい文。


日本国内で初めて新型インフルエンザが人・人感染、一体何が起きているのか時系列順まとめ – GIGAZINE
気になる。



無題のドキュメント 先生「今日から皆と一緒に勉強する事になったEXILEの皆さんだー」
おもしれぇ。


世界のすごい人 詰め合わせ。‐ニコニコ動画(ββ)


加護ちゃん嫌いな言葉は「LOVE&PIECE」→「LOVE&PEACE」の綴り間違えて大失態 | 無題ブログ


痛いテレビ : 使いたい&使いたくないCMタレント – livedoor Blog(ブログ)


【東京ブック】 もう辞めようと思うときは… – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~


asahi.com(朝日新聞社):民主幹事長に岡田氏、小沢前代表は代表代行に – 政治
並び順の入れ替え


怪物と戦う者は、その際自分が怪物にならぬ…:名言集.com
朝4時半起きの世界

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次