エロ本のカット描きから始まった仕事。プライドなんぞ! iPhone / iPod touch タッチ 夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日はいつもよりも多めの更新、明日は一日中外出しているのでご容赦ください。
椎名林檎 – ありあまる富 – Single を購入。200円ってアプリ買うのと変わらないのが魔性だね。

この曲、なんだか歌詞も演奏も素直でひろがりがあります。3文ゴシップももちろん買うよ。

Podcast journal – ポッドキャストジャーナルに紹介された!ありがとうございます!


目次

iPhone 関連ニュース

覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090528-29】
たしかにこのアプリ、、、コミュニケーションの壁をGood!が打ち破るかどうかが気になります。


[iPhone][Develop][Test] iUnitTestを使ってみた。 – Ni chicha, ni limona — paellaの日記 – iPhoneアプリ開発グループ

iPhone for everybodyキャンペーンは新型iPhoneに機種変しても違反にならないが… : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
私は新しいiPhoneは分割やりません!の意気込み。



Objective-Cの知識不要! HTMLとJavaScriptでiPhoneアプリを開発できる「NimbleKit 1.2」 | パソコン | マイコミジャーナル


iPhoneブラウジングシェアが異常に高い件 | iPhone 3G Wiki blog
これはあれか、夏野氏の言ってることは疑わしいぞということですよね。


May 2009 | HMDT Journal
そうだったんだ。


特定非営利活動法人MOSA » 【直前対策!】WWDC 英会話&異文化マナー講座


iPhoneあっぷ使ってみた: Brushesアプリが1日で2,700ダウンロード


目覚まし漢字 AppStoreでリリースしました – gama子のわかつも


本屋の立ち読みよりも楽しいアプリの立ち読み『AppConnect』 – アビシニアンとアメカジとアットリーニと…..iPhone


Suicaシミュレーターとわたし – わたしのインターネット

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

これを買わねぇ奴はマヌケ – unnatural groooove


★てれびまにあ。 : ★上原美優の「衝撃告白」は女性の好感度を上げたか


巨大帝国楽天に挑む、孤高のレジスタンスGIGAZINEの戦い: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
心情的には「壁に投げられる卵」の卵を応援したいと思いつつ、どう考えても壁に自分から飛んでってるだろその卵。そのままGIGAZINEが倒れるまで楽天との泥仕合を希望してやみません。


ピン芸人でも活躍できそうなコンビ芸人のメンバーランキング2009:アルファルファモザイク
ナンチャンを悪く言うな!


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:日本代表強過ぎ!本田さんの代表初ゴールなどでチリを4-0一蹴の巻。
「ボールじゃなく地球を蹴った」玉田


エロ本のカット描きから始まった仕事 プライド捨てて「売り込みしかない」 | キャリワカ:キャリアアップ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉


【楽天市場】楽天市場からのお知らせ
GIGAZINEのあの件。

entrypostmanは今日お台場にいます

AppBank tumblrは更新するからよろしくとのこと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料アプリ!

この夏にダイエットしたいなら「あすけん」!

あすけん
カロリー計算・体重管理・食事記録が1つでできるアプリ。写真を撮るだけで食事記録やカロリー計算、必要な栄養素が足りてるかどうかチェックできます。

新着記事

目次