AppBank Podcast 第11回 2ch iPhone板 AppStore総合スレよ!本来の姿に戻れ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

appbank iphone

App Store総合スレ Part34がなんだかおかしい。AppBankの話ばかりしている。

下記のような意見はうれしい。

ゲームが多い。ゲームだとプレイ動画を載せることが多く、それはとても参考になる。

がんばって動画撮ります!

SSは偽装できない。

ですよね。正しいと思います!


ただ、AppStore総合スレはどこへ向かっているのか・・・
AppBankじゃなくて、App Storeの話しようよ!

AppBank Podcast の視聴は下のPodcastバナーをiTunesにドラック&ドロップしてどうぞ。AppBank Podcastではお便りを募集しています。あて先はentrypostman@gmail.comまで。

Podcast


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次