「夏至だから」30エントリ記事更新達成しました! iPhone / iPod touch な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

(写真はItemShelf、蔵物管理のための良アプリです!)

今日はappbank二人で朝の7時から夜の7時までで一体何本の記事を書けるのか?に挑戦しました。夏至だからです。

結果はニュースリンク合わせて33本、当初の目標の30本を超え、大満足です。途中一本書くのに1時間半かかったものもあってあせったのですが、そこはentrypostman氏の馬鹿力でカバー。ありがたい。

ということで、ここまでおつきあい頂き、ありがとうございます。appbankは明日からは通常更新に戻り、もうこんな馬鹿なまねはしません。それでは、また明日!


目次

iPhone 関連ニュース

ソフトウェアは「自分が必要だから作る」という原点があることを知らない人へ – 仕事人の開発日誌
熱いなぁ。


アプリ市場 – white dev. の日記


iPhoneアプリ「Paper Toss」が、全世界でほぼ1位を獲得 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
なんだかすごいなぁ。Brain Teaserとかこれとかが流行るのはもう感性レベルなのかな。


Tokyo Girl Geek Dinners に行ってきた!

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

米地方銀行3行が経営破綻 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


941::blog : ラーメンBU 永福町の大勝軒に行ってきた
なんか面白いですよね。

相武紗季 in 食わず嫌い ♪: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版


戸田恵梨香vs玉木宏in食わず嫌い♪: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版


画速 : 5秒くらい見続けてるとちょっと笑えそうな画像ください – livedoor Blog(ブログ)


画速 : こち亀の中川が壊れてる画像ください – livedoor Blog(ブログ)


イミフwwwうはwwwwおkwwww なぜか保存してしまった画像 その1


ほんわか2ちゃんねる クラスのマドンナ的存在のAさんのリコーダー


ふざけるな!もっとやれ!!おまえらが待ち望んだパチンコパチスロ税の創設に自民党が動きだした件について:アルファルファモザイク


No.4381 ルパン と 銭型のとっつぁん の ちょっといい話。 – コピペ運動会


世界の名言を集めるスレ – 正直無理

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次