UFO camera : 「ちょっと見てみろよ。写真にUFOが写ってる!!」なiPhoneカメラ。851

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ufocamera

「おい、ちょっと見てみろよ!写真にUFOが写ってるぞ!」

UFO camera を使えばこの台詞を可能にすることが出来ますね。

これはインパクトありそう。空にうまくUFOを配置して、友達をあっと驚かせてみたい。

UFO camera




UFO起動!
ライブラリから写真を取り出す。UFOを出現させたい部分をタッチするそうだ。
ufocamera ufocamera


もともとはこちらの写真。
ufocamera2


由比ガ浜の上空に未確認飛行物体出現!!
「お父ちゃん、シャッターチャンスだよ!」
ufocamera2


設定からは12種類ものUFOを選ぶことができる。
また、UFOの透過度やサイズ等、こちらもうれしい設定。
ufocamera


このように、UFOを重複させて出現させることもできますよね。
ufocamera ufocamera


最後はやはりこのショットで締めたいところ。
なぜかうまくマッチしているのがこわい。
ufocamera ufocamera


不安定な点が若干気になりますね。3GSを使っていて頻繁に落ちるので、どこかに問題があると思います。

それ以外はかなり有用なアプリじゃないかなと思います。ぜひ、友達を撮影するふりをしてUFOを見せてあげてください!

UFO camera

天気図ブラウザに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

  • 販売会社リンク:GKproject
  • 参考価格:115円
  • 写真(Photography)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次