FunkyHoops : iPhone初の本格バスケットボールゲームがこれだ。【バスケやろうぜ】1002

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

funkyhoops

Funky PunchというiPhone唯一無二の本格格闘ゲームがありましたよね。その会社がこんどは FunkyHOOPS 、そうです。iPhone初の本格バスケットボールゲームをリリースしてきたのです。おなじみのファンキー軍団を従えて、バスケやろうぜ!ってことなんです。

FunkyHOOPS


Funky Hoops iPhone Application Gameplay



さて、funkyに行こう!
funkyhoops


まずはチームを選んでOKを選ぶ。お馴染みのメンバー達だね。
funkyhoops


Ninjaめ!Japanの力がどの程度か見せてもらおうじゃないか!
funkyhoops


さて、スタート。左のパッドで移動。
右側ボタン。上はパスで、下はシュート。パスはあまり離れると届かず。シュートもゴールに近いほうが入りやすい。
funkyhoops


でた!リングより高いジャンプ!
funkyhoops


お次はディフェンス。選択されているキャラを操作可能。
ディフェンスの切り替えはSwitch Playerで。Blockはシュートブロックで、Stealはドリブルカットだ。
funkyhoops


3ポイントを決めた!打つときにバーが移動するので赤い部分に合わせてタッチを離すこと。
funkyhoops


上のカメラアイコンタップして視点を変えた。
私にはコチラのほうがバスケっぽいから好き。
funkyhoops


ダンクを決めろぃ!
funkyhoops


Ninjyaにダンクをブロックされる。
funkyhoops


12ポイント先取して勝利!
funkyhoops


女の子チームがやんちゃなんだわ。
funkyhoops

FunkyHOOPS
  • 販売会社URL:SolusGames
  • 参考価格:350円
  • ゲーム(Games)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次