Dropbox 0.1.6 : iPhoneアプリ版の進捗速報、動画アップロードや各種使い勝手向上。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Economy Trapです!速報いきます。

以前、
Dropbox 0.1.4のベータ版についてご紹介しました

先日、08/04にDropbox Betaの0.1.6を入手しました!4日遅れましたが、変更点をお伝えします!!

開発者様から送られてきた変更点をそのまま書くと以下の通り。
– Video upload
– An in-app composer for email links to replace starting up Mail
– Larger icons and icons for more file types
– Better error messages (more to do here, keep your eyes peeled for
problems!)
– Various bug fixes

– ビデオアップロードに対応(3G機の私では確認できませぬ・・・)
– アプリ内メーラーの機能追加(0.1.5ではiPhone付属のメーラーが起動する設定になってました。この場合、キャンセルするとiPhoneトップに戻ってしまっていたので嫌だなぁと思ってたんですよね!)
– アイコンのサイズを大きくし、種類も増加
– エラーメッセージの追加
– 様々なバグの修正

ということです!!!!以上で速報終わり!

ところで、Dropbox Bataを日々触っているのですが、率直な感想を。その前に・・・entrypostman氏が「神」だか「鬼神」だか「最強」だかで、もはや「神」という単語が「まあまあいい」にグレードダウンされつつありますが、言っておきますが、わたくしEconomy Trapはめったに「神」という単語は使いません。その上でいいます。




Dropbox、神。


これは、日ごろからDropboxにお世話になっている人のみが感じることだと思います。私は仕事はもちろんのこと、外部の様々な人とのプロジェクト、2 台ある自分パソコン間のデータの受け渡し等々、Dropboxなしでは生きていけないほどDropboxに頼っています。そんな状況だと、歩いているとき、電車に乗っているとき、人としゃべっているとき・・・あらゆるシーンで「あ、あのパワポを出したい」ということが発生し、そしてそれをすぐさま実現することができるのです。

Dropbox早く完成しないかなー。この便利さを早く大勢の人に感じてもらいたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次