LandFitView : フォルダ内の写真をiPhone画面ぴったりサイズに。仕上がりにぐっときた!1082

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

手持ちの写真をiPhoneの画面いっぱいの縦横比に変換してくれるのが LandFitView 。仕上がりが良くって、使えますよ。

landfit landfit

こちらがメイン画面。プロセスはこの画面内で完結します。真ん中のボタンを押して写真を選択すると、アプリがにょきっと写真サイズを変更し、カメラロールに写真を自動保存してくれるという流れ。早速その違いをお見せしていきましょう!

LandFitView




それではその仕上がりを見ていきましょう。
この写真が
landfit2


こうなる。モデルの良さもありますが、迫力が違う。
landfit2


1画面内で済むというこの気持ちよさ。たまんねぇ。
landfit


この写真がですね。。。
landfit2


こうなる!あれ、これは離れて見たほうが味があるかも。
landfit2


この雪世界の写真が。
landfit2


これもんだ!これはいいね。iPhoneで見るとさらに雰囲気がでてきますよ。
landfit2


いくよいくよ。
この野球場写真が、、、
landfit2


これだ!!臨場感200%!!!
landfit2


さすがにiPhoneで撮影した写真だとあまり変わりませんね。
landfit landfit


やはり画面いっぱいにしてみると写真が雰囲気が全然違いますね。こういうワンタップソフトは重宝するだろうなぁ。今度は複数選択をして一気に変換モードをつけるのはいかがでしょう?

また、写真がゆがまないなぁと思ったら、iTunesの説明より最適な縦横比を計算して、余った部分は切り取っているそうです。

画像サイズも小さくしてくれているのが私的には良かった。そのためかは不明ですが、元画像のexif情報や位置情報は保存されないのでご注意ください。

LandFitView
  • 販売会社リンク:1000’s Inc.
  • 参考価格:115円
  • 写真(Photography)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次