Podcast 第35回:iPhoneの企業導入・利用に関して大塚商会丸山さんに、、、ぐわっと聞く!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大塚商会

今回の喫茶店は ⇒ 鎌倉の文人御用達の喫茶店「門」

別冊AppBankとして私たちも出演している「AppleCLIP」にてiBNというコーナーを持っている丸山義夫さんが鎌倉まで遊びに来てくれた!

今回はそんな丸山さんにiPhoneの企業導入に関してなどなど、聞きました。

丸山さんのインテリジェンスあふれるブログはこちら ⇒ ドーダスドニノようこそ!:ITmedia オルタナティブ・ブログ


さて、AppBank Podcastではリスナーの皆様からのメールを募集しています。ここ半年ぐらい1通もメールが来ていません!お便りのあて先は entrypostman あっとまーく gmail.com までメールください!AppBank Podcast の視聴は下のPodcastバナーをiTunesにドラック&ドロップしてどうぞ。

Podcast


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次