Gameloft社に行って来ました。今年中に新作6本予定。 iPhone / iPod touch な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Asphalt 5 iPhone Game Hands-On Video

本日Gameloft社に行って来ました。これからでるタイトル数本で遊ばせてもらい、今年中にリリース予定のゲームについても教えてもらいました。なかなか気合入ってますよ。

直近ででるのはDungeon Heros(3D Hack & Slash)とBlades of Fury(鉄拳みたいな操作で戦うソウルキャリバー風格ゲー)。どっちもiPhone 2Gでさくさく動くことにまずびっくりしました。おそらくどちらも来週から今月以内の間に出したいとのこと。


目次

iPhone 関連ニュース

Dungeon Hunter iPhone Game Hands-On Video

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

玉置浩二と石原真理が6カ月で破局 – 芸能ニュース : nikkansports.com
へぇ、、、


News Kirei Navi | 世界で最もセクシーな女性1位になったシェリル・コールの衣装がセクシーすぎる


てんこもり。 【もてない男性】カッコいいと思ってやってる・やってた行動43

気まぐれブログ 長澤まさみ これが公に巨乳を披露した作品


もみあげチャ~シュ~:プロアクティブの歌がなんて言ってるか正解を探すスレ


イケメンを装ってホームページやらなんやら作っていたが:ハムスター速報 2ろぐ


[N] ソフトバンク「のりかえ顔メーカー」を試したらひどいことになった!


女の私がXbox360のドリームクラブで遊ぶ – !WebKit日記


民主・田中美絵子氏、風俗ライターだった (1/2ページ) – 社会 – SANSPO.COM


【2ch】ニュー速クオリティ:変態メーカーテクモPS3版『NINJA GAIDEN Σ2』でキャラの乳揺れ操作を可能に!外人は大絶賛!


痛いニュース(ノ∀`):「あわよくばいたずらしようと…」 千円札を置く→女児が拾う→「5万払え」と脅す 私大生(20)逮捕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次