神2本含む、ハイレベルなiPhoneアプリラッシュにつき今週はおすすめiPhoneアプリ10選+11!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Living Photo : iPhone application play

良アプリの充実度は異常。と先週言ったにもかかわらず、今週の収録アプリのレベルもかなりのものでした。。そのため、おすすめ8本すら絞りきれず、、、ごめんなさい!アプリが良すぎるんです!

今週末にはiPhoneアプリやiPhoneについて自由に語って欲しくてiPhoneBBSというサービスをベータリリースしました。twitterと連携した掲示板です。ぜひお楽しみください。



英会話なるほどフレーズ100(アルク)は何よりネタ元となった本が良すぎるのでそのよさをアプリでどう出すかがポイントでした。アプリ化、かなり良いと思います。

英会話なるほどフレーズ100(アルク): 「口からとっさに出でる英語」が身につく良アプリ。1236

Blades of Fury (gameloft) 、iPhoneでここまでの格闘ゲームがでることに驚きました。現状のiPhoneゲームの中でも頭二つくらい突き抜けています。とりあえず神認定でしょう。

Blades of Fury (gameloft) : 本格3D格闘ゲーム!成長するキャラ!20種類以上のコンボ!女性の衣装は17+の実力!1217

ServersMan v3.0、バージョンアップによってかなりの進化をとげたすごいアプリ。自分のiPhoneがサーバーになったり、USBメモリのようなストレージになったりするんです。そして無料!

ServersMan:iPhoneがオンラインストレージ、簡易サーバー、優秀なファイルビューアーになる無料アプリ!丸秘TIPS付き!1230

Spider: The Secret of Bryce Manor、こんなに優雅なゲームに会えるなんて、、、感動しました。iPhoneにおける独立系開発社の勢いを感じることのできる神ゲームだと思います。

Spider: The Secret of Bryce Manor : エレガントに舞い、クレイジーに屠る。【神】蜘蛛ゲーム。1209

Tokyo Art 、関東圏のアート情報はこれでかなりOK!となりそうな使えるiPhoneナビアプリ。カテゴリ別やエリア別という見せ方がうれしい。

Tokyo Art : 関東の美術館・博物館、広範囲にアート系催しをカバーする、お役立ちナビアプリ。1233

アルカノイド、TaitoのiPhoneゲーム作りへの信頼性が再度確固たるものにしてくれた優秀作。ブロック崩しってこんなにゲームとして楽しいのか!と驚きました。

Arcanoid (TAITO) : ブロック崩しの革命作、アルカノイドがiPhoneでもやってくれた!!1204

Living Photo、写真をうなづかせたり、まばたきさせたり、口パクさせることのできるアプリ、そして音楽再生だってできる。写真が動きだすようなこわいアプリ!

Living Photo:顔写真編集アプリ。そのリアルなまばたきは本当にすごい!1210

i-Train, これを使って音楽を聴くと、楽しみがどわっと広がるという文字通り「世界観の変わる」音楽プレイヤーです。

i-Train : 1曲かける毎に発展していく、惑星と鉄道の音楽プレイヤー。1205

GTD-R、Todo系のアプリの中でも「仕事をこなす」ことに集中させていて、そこが他のTodo系アプリとは明らかに違うと感じました。PCクラインと、webバージョンとの連携もすばらしい。

GTD-R : 明解さ、使いやすさが随一、攻めのTodoアプリ。ウェブ、デスクトップとの連携もCool!1202

コスプレイ@侍ガール、みなまで言いません。スクショみてぶっとんでください。

コスプレイ@侍ガール:相変わらずぶっ飛んでるコスプレ写真集!Julie(天野あい)登場!1221

以上、おすすめ10選でした!それでは、

目次

クォリティだけなら間違いなくレギュラー行き!の裏10選だ

Melon Golf:ファンタジーな世界でメロンゴルフをホールインワン!ナイスショット!1213

BroadwayCafe(J) : レストランのバイト&経営ゲーム。個人よりもチームワークが重要。1193

Full Browser:高速フルスクリーン表示ブラウザ。ページの移動がとてもオシャレ!1196

iWindowParis : iPhoneから眺めるパリの街、穏やかな気持ちになります。1199

Mr.AahH!! : 重力や強風にもめげやしない!でか頭野郎、ど真ん中にターザン着地をめざす。1200

iMandalArt:レビュー最終回。「MANDA」と「LA」の使い方。iMandalArt Lifeのはじまりはじまり。

iAlibi : アリバイ作りに使えそうなiPhoneアプリ。1207

ToDoStamp:可愛くシンプルにまとめあげられた秀逸ToDo管理アプリ。1212

カード忍者 ? Card Ninja :動体視力や記憶力、そして忍者スキルが身につく名作忍者ゲーム!1215

Perfect Balance: Inferno :心臓の音が聞こえてくるような緊張感!バランスゲームの王様!1225

フリフリくんを探せ:カラフルでかわいいフリフリくんをタッチしまくれ!音楽に中毒性あり!1237

来週もえらいことになりそうですね。
それでは、良い週末を!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次