OS3.1.2にアップデート。EAの新作、Rock Bandは相当楽しみ。iPhone iPod touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone OS 3.1.2 アップデート | favLife
合わせてSDK 3.1.2もやってきた。

EAの新作Rock Band収録曲等の情報はこちらより。
EA officially announces Rock Band iPhone, reveals details and tracklist | Rock Band (iPhone) news | Pocket Gamer

以前のtap tap revenge 3 のレビューでiPhoneゲームの頂点と書きました。ここ数日遊んでいると簡単すぎる難易度と大味なゲーム性が目につくようになりました。かなりの良ゲームだけど頂点ほどではないなと、今は思います。書いたことの撤回は行いませんがすこぶる反省。

目次

iPhoneBBSより

iPhoneのTips紹介スレ:iPhoneBBS
今までこのスレッドを立てなかったことに後悔。



Windows→Macになりました。:iPhoneBBS
今日は最大の懸案である、記事の大量作成に挑戦。



ホーム1ページ目を晒すスレ:iPhoneBBS
盛り上がって参りました。


iPhone / iPod Touch 関連情報

ARアプリのセカイカメラを開発している頓智・(とんちどっと)の井
人にセカイカメラをかざすのか。相手も起動してるから、Pokenみたいなものか。


iPhone / iPod touch 定番ゲーム紹介 シューティング(縦)
縦シューはこの3つか。



Life is beautiful: Google WaveがHTML5ブラウザーへのシフトを加速する
中島さんがいつかバルマーに殴られないかハラハラしてきたぜ!



Meteor Blitz(メテオブリッツ)攻略
相変わらず素晴らしい解説。PS3版もあるのか。




『PSP Go』が言い掛かりをつけられているようです:オレ的ゲーム速報@刃
オレ的さんに紹介されとる。指は邪魔じゃなかったけど、邪魔なくらいが面白いんだよ。



新型エネループモバイルブースター「KBC-L2AS」が近日発売 | NewsWalker.NET
最近単三電池を使うようになったので、エネループ系は気になってる。



Appleのタブレットはでるのか? – Achillea Millefolium 〜けんぱち日記〜
絶対に勝てるタブレットが出るならうれしいですね。



ゲーム低価格化とユーザーと売り手 —誰がハッピーなのか?— – |x・)つ[あれげ日記]



IUGO’s ZA! 2…Crawling onto your iPhone SOON – Touch Arcade
zombie attack 2 がやってくるらしい。


この写真どこで撮った?が分かるiPhoneアプリに惚れた!
楽しいですね。



MOONGIFT: » iPhoneアプリで任意のフォントを使う「FontLabel」:オープンソースを毎日紹介
Xcodeで十分な気がするが、、



MyWebClipに載った。 – Virtua Freaks
おめっさんです。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

リアルで知らない人からブログにコメントをもらうのはキモイと思うのだけどどうだろう — TRIVIAL TECHNOLOGIES 2.0
そう思う人もいてもいいと思います。



松ちゃん長女誕生「彼女が20才の時、僕は66才」(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース
66歳!



暇人\(^o^)/速報 : 日本人の洋ゲー嫌いは異常 – livedoor Blog(ブログ)
iPhoneだとそんなことないのにね。和ゲーと洋ゲーのパワーバランスだと思うな。



NHK記者が暴走か! Winny金子氏に『デスノート』的手紙を送る – ガジェット通信
やらかしましたね。



芸術的な落書きできたwwwwwwww 無題のドキュメント


らばQ:ポルノに反対するウクライナの女性団体、なぜかヌードで抗議


ねたミシュラン ★★まさかのパンチラシーン集


コンデジとデジイチで悩んでいる人へ(カメラ詳しくない人向け)


女の子って何で好きでもない異性と二人で遊ぶの? ニコニコVIP2ch


みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら利用者が急増|デジタルマガジン
ほんとかよ。


NHK記者が暴走か! Winny金子氏に『デスノート』的手紙を送る – ガジェット通信


深キョン、半同棲!お相手は清水アキラ三男 (1/2ページ) – 芸能 – SANSPO.COM
なんだってーー


DS『ブルードラゴン 異界の巨獣』 坂口博信氏「5年かけて1番いいものができた」→60点:オレ的ゲーム速報@刃


日刊スレッドガイド : DQ6DS TGS動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


10~20代の女性「勝負下着の出番がありませんっ!」: ぬるぽなのはいけないと思います


電撃速報 : ネトウヨ「秋元康とEXILEはネトウヨ ←New!」


わかりやすい!民主党の政策の一部とその効果を検証 : 2chコピペ保存道場
あらあら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次