iPhoneBBSアプリを開発した猛者はNatsu Lionの Takuma Mori 氏です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneBBSアプリ、TwitterのTLも見れるようになってるんですね(^_^) 多分、オープンソース?のNatsuLionを使ってんのかな?見た感じからして

from
Twitter / Hikaru Kawabata: iPhoneBBSアプリ、TwitterのTLも見れ …

その通りです!後日紹介しようと思いましたが、iPhoneBBSの左上の” t “をタップするとiPhoneクライアントになりますよね。それがNatsu Lion for iPhoneにそっくりというかまんまかと思います。

bbs-sc1 bbs-sc1


後日アナウンスしようと思っていたのですが、iPhoneBBSの開発を森 琢磨氏にしてもらいました。

Blog
森 琢磨

twitter
takuma mori (takuma104) on Twitter

高速twitterクライアントNatsu Lionを作った方の手によるものですから、iPhoneBBSのレスポンスや表示速度もかなりのものでは無いかと自負しております。

twitterモードは初期には導入する予定は無かったのですが、appbank読者様のリクエストとentrypostman氏の熱烈プッシュにより導入がきまり、現在の回転して切り替わる形となりました。

そして、twitterモードにおける写真投稿機能へのご要望を数多くいただいております。こちらについては本家版Natsu Lionへの写真機能の搭載と同時に。とお願いしております。でこちらについてはもうしばしお待ちください。

更なる機能追加をして行きますのでご要望等はこちらまでよろしくお願いいたします。
iPhoneBBS、iPhoneアプリ版へのご意見・ご要望。:iPhoneBBS


このアプリの参考記事:
BBS:iPhoneBBSのiPhoneアプリ版が登場!AppBankアプリ連携構想もあるよ 1472

BBS
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次