アイコンカメラ IconCam: iPhoneアプリのアイコン風写真が加工できる面白アプリ!2143

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iconcamera01 iconcamera01


iPhoneアプリのアイコン風の写真を加工する面白アプリがこちらのアイコンカメラ IconCam

いやぁ、面白いですね。かわいいです。iPhoneに保存もできますし、メールで送ることもできます。Twitterのアイコンとして利用してもよさげですね。早速紹介しましょう!

アイコンカメラ IconCam


アプリ起動画面がこちら。スタートボタンを押すと、カメラ起動、写真アルバムから選択など、写真を選びます。

iconcamera01 iconcamera01


お父さん犬の写真を撮ってアイコン化してみた。

iconcamera01 iconcamera01


iconcamera01

いいですね!

メールでも送れます!!


他にも三枝こころ!
また、画面下半分のメニューから、丸みと光沢を取り除き四角くもできます。

iconcamera01 iconcamera01


iconcamera01

サウスパークもこの通り!


では、いくつか作ったアイコンをどうぞ。
大小の2つのサイズの画像が自動的に作成されます。

iconcamera

三枝こころ!


iconcamera


iconcamera

サウスパーク!


iconcamera


iconcamera

お父さん犬!


iconcamera


今度、このアプリでTwitterアイコン作ろう。

アイコンカメラ IconCam
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次