twitterでのコミュニケーションは頭使いますよねー。iPhone iPod Touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ソフトバンクモバイル

ちょwヨドバシさん何やってるんすか、の巻な夕刊」の記事で冒頭で触れた件、その翌日早々にソフトバンクモバイル様よりご連絡をいただきました。

●ポスターの作成はヨドバシカメラ様ではなくソフトバンクモバイル様の方で行った
●すでに当該ポスターはその日中にすべて撤去済み
とのこと。

AppBankとしては今回の件はこれにて終了ということでクローズいたしますが、一応気になっている人のためにご報告をさせていただきました。

なお、AppBankではiPhone市場の拡大、より一層の盛り上がりをサイト運営の一つの目標としておりますので、今回のような件は事前にご連絡いただければ逆にいろいろと私たちができる範囲内でお手伝いさせていただきたく思っております。

では、1月8日の朝刊です。

iPhoneでどこでもワンセグ?!「TVモバイル」を楽しむために必要なアレコレ – iPhone.goodegg.jp
この記事はアツい。完璧だ。

目次

iPhoneBBSより

Bobba Barでチャット:iPhoneBBS
楽しんでる。


Twitelator Pro をマスターしたい!:iPhoneBBS
がっつりいきたいっすね。


Twitter 小説〜140文字のセカイ〜:iPhoneBBS
140字よりちょっと短いけどいいじゃない。


動画再生用のアプリ:iPhoneBBS


中学生勉強の答え:iPhoneBBS
佳境に迫ってきたもんなぁ。

iPhone / iPod Touch 関連情報

静岡市教育委員会, 小・中学校にMacBookを4,294台導入へ – ringo-sanco
すげぇ。


Silicon Alley Insider: AppleタブレットのUIは「セクシー」 – ringo-sanco
へぇ。


ソフトバンクグループ全社員2万人がツイッター開始へ – MSN産経ニュース
いいと思いますよ。リスクも多いだろうけど突き抜けるでしょう。


声でググる超便利なiPhoneアプリに惚れた!


「Pastebot」でiPhoneからMacにワイヤレスで楽々画像転送!これは便利! | 覚醒する?Club D’s iPhone 3GS – CDiP 1.00
いいなぁ。


iPhoneのカレンダーアプリ.SchedとRefillsをチェック | favLife
これは有りがたい!


iPhone通信 〜 2chスレまとめ 【ゲーム】Tower Defence 総合 wave5【TD】
おお。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

Twitter / やまもといちろう: トロイの警察ブログパーツは、外注先に不正アクセスされ …
どんな恨みをかってるの?


Togetter(トゥギャッター) – まとめ「@tsuda-@NaotoFuruhashi (20090107-20090108)」
twitter ってこういう所ありますよね。


公開会社法なる法律を作ろうとしている奴がいるらしいが|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba


「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 – 俺の邪悪なメモ
かつまさん毎回勝ってんじゃん。戦歴長い印象。うまい。


crossreview(クロスレビュー)
日本でこれをやると、、、


ブラックベリーGet ☆彡: 本日の森下悠里
断固反対。


ると、「RT(Retweet)」に「QT」というのが混じってくる。超初心者の私はコレがずっと不思議でならなかった。 英語だと「QT」はquietとかcu
日本の twitter には局所的な慣例があるだけで、ルールはないと思った方が生き易いと感じています。あるのは140字だけ。


mixiがデザインをリニューアル。しかし、それよりも重要な変更点が見え隠れ | リアルタイムウェブ.jp


Googleストリートビューの撮影車、あちこち傷だらけでボコボコに – GIGAZINE
ワイルド


CNN.co.jp:「大麻草を返して欲しければ電話しろ」、おとりメモで即逮捕
ワラタ


メカザンギエフが登場!『スーパーストリートファイターIV』最新トレイラー – Game*Spark
かっこいい。


育児板拾い読み@2ch 天地がひっくり返るほどの衝撃だった
「仏教の教えにそういうのがあるのか?」


小沢総理なんてまっぴらゴメンだ〜石原慎太郎


もし何日も私の姿が見えなかったら、あなたどう思うの? : 2chコピペ保存道場


もみあげチャ〜シュ〜:派遣村w支給金配2万円を配ったとたん200人が脱走wwwwww
派遣村は・・・


美女すぎるゲームプロデューサーが女性誌で紹介されました:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア


【179枚】日本終わったな・・・と痛感させる画像をください カナ速


まいんちゃんこと福原遥ちゃんの画像ください! – がぞ〜速報
すごい!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次