今日はビルゲイツが twitter を始めた日です。iPhone iPod touchな夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日は本当に暖かかった。桜が咲くんじゃないかと思いました。大雪の地域は雪崩とか起きてないですか?急な気温上昇は異常ですので、気をつけてくださいね。

Bill Gates (BillGates) on Twitter
ビルゲイツさん。最大の大物が twitter にきましたね。

目次

iPhoneBBSより

初心者部屋:iPhoneBBS


グラビアアプリ:iPhoneBBS
entrypostmanさん、ご指名です。


オススメのtwitterのListを教えてー:iPhoneBBS
いいね。


姿勢(座り方)正しく仕事をすることを目指す:iPhoneBBS
トシ君ががんばっとる。



求む!セール情報!!:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

アップルの秘密のクラウド戦略とは何か « maclalala2
こういうサービスは私は要らないのだけど、出たら出たらでやばいと思う。


アプリ内の広告位置でクリック率は激変! « スタジオルーペ開発者日記
おもしろい。  


1Password 3.0.4 : PISCES
そろそろ買わないとなぁ。


Reign of Swords : 本格的、ターン制戦争シミュレーションゲーム。
かなりアツくなれる良ゲームなんですが今無料です。


Tech Wave : iPhoneOS 4.0はマルチタスク機能搭載というウワサ
どういう実装なんだろう?開発者側への解放じゃないかなと思ってます!ユーザー側にきたらすごいですね。


パーソナルでもビジネスでも力を発揮するiPhoneアプリ – FRT Vol.2が開催 – 後藤 康成 – ZDNet Japan
なんだかすごい集まりだ。


自然を題材にした鮮やかで高品位な壁紙集アプリ『Nature Images』(無料) | iPhone.Walker
よさげ。


[N] iPhoneアプリを開発するMac用ソフト「appOmator」


iPhoneのデメリットその3 – B-CHANの日記(iPhone活用やたくさんの趣味やできごとなどなど)


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

Twitter / 徳力 基彦: 先日、マクドナルドさんのイベントをお手伝いした関係も …
おお!


携帯ストラップ:回天・桜花の販売中止 ネットに批判続出 – 毎日jp(毎日新聞)
へぇ。


80年代の懐かしいもの – NAVER まとめ
なつかしい。


ソニーの規格ビジネス v.2:アルファルファモザイク


成型肉だけじゃない! こんなにいっぱいある「○○風食品」 – livedoor ニュース
食べないけど興味深い。


すごい・美女・いきすぎ・やりすぎなサッカーファン写真集(1) WORLD PHOTO CLUB V1
もう少しでこの時期が来るのか。


これが週刊連載だ! ~荒木飛呂彦の場合~ – 2のまとめR


【速報】KDDIが基本使用料が390円になる「ガンガン学割」を開始へ、家族も対象に – GIGAZINE
血みどろだな。


可愛すぎる!大阪で黒いスズメが発見される | 無題ブログ
オチ


VIPPERな俺 : 高見盛の彼女wwwwwwwwww
かわいいじゃないか。


Sukima Windows Plus: 廬山昇龍覇ーーー!!!
勢いがある。


1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる*ホームページを作る人のネタ帳


えっちでやばい過激な女の子も 東京オートサロン2010 コンパニオン集 : まにあっくすZ


2010年、新成人アイドルたちの不透明で朧な未来! 生き残れるのは誰? – メンズサイゾー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次