iPad関連情報かき集めて、それなりに厳選した。な夕刊。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この私が、iPadを買いたい理由
とエンポスさんが書いていて、私は iPad物はいいなぁと思うものの、PCでも電話でもないところに売れる新しいカテゴリなんだろうなということは分かった。けど、他の人にお勧めするところまでは落とし込めてないっす。もうちょっとがんばって勉強します。

そんなことより iPhone OS 3.2 のが具体的で面白かった。こちらも期待しようぜ。普通に ATOKでるっぽいよ。

Apple – QuickTime – Apple Special Event January 2010
iPad情報をこれから読む方へ、iPadが何ものかはこのキーノート動画みるまで何にもわからないと思います。むしろメディアの情報読まないほうが良いかもってくらい。

目次

iPad関連情報

iPad を実際につかってみた動画、説得力ありますね。



「iPad」から夢想する“次期iPhone”の姿 – ITmedia +D モバイル
基本情報のおさらい。


汝の名はiPad « akalogue


iPadをどう見る?:CNET Japan オンラインパネルディスカッション – CNET Japan
偉い人たちのご意見だ!


iPad は携帯ゲーム機の再定義: Take it easy!


【本田雅一の週刊モバイル通信】 インテルの悩み、Appleの結論
今回の iPad 騒動で最もいいなぁと思った記事だった。


Adobe:FlashアプリをiPadで動作させます。いずれフルスクリーンで
がんばれ!


[N] 「iPad」について思ったこと・感じたこと
夢ひろがりますね。


Tech Wave : iPadは書籍流通に破壊的イノベーションを起こす
がんばってほしい。


Gameloft CEO hails iPad as prime for ‘new gaming experiences’, interview, Gameloft news, PocketGamer.biz
ゲームロフトさんには引き続きつっぱしって欲しいもんです。


日本でiPadが売れない9つの理由|デジタルマガジン
コメント欄のがおもしろい。


アップルiPadが嫌な8つのこと : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
知っておくといいかもですね。


iPad用Dock接続アクセサリー、USB or SDカード写真取り込み対応「iPad Camera Connection Kit」フォトレポート − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
おお。


iPadのいちばんすごいところはビデオだと思う:[mi]みたいもん!


iPhone OS 3.2:分割ビューやポップオーバーはiPad限定、「iPadカメラ」の痕跡
AppBank アプリの iPad 版ではちょっと使ってみたい。


Apple、富士通の「iPAD」に対して、商標の異議申し立てを申請 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
へぇ


ワラ速 apple iPadを発表 価格は$499〜
みんな楽しそうだなぁ。


First iPad sales estimates: four million this year, double that in 2011
Gene Munster さんの言うことはあてにならんががんばれ!

iPhone 3.2 SDK関連

AppleInsider | Apple now allowing iPhone apps to make VoIP calls over 3G networks
これ、本当なの?!

iPhone 3.2 SDK for iPad – VoIP, External Displays, Shared File Directory | The iPhone Blog
iPadだけのためのアプリとかやめたほうがいいでしょJK。Finderないかな〜


iPhoneあっぷ使ってみた: iPadでのカメラの可能性とフォント、ビデオ外部出力
いいかもですね。


January 2010 | HMDT Journal
木下さんがOS3.2の内容にばびってる!ATOKでるかもかわせみでるかもとかなんとか。

iPhoneBBSより

愛知県な人の部屋:iPhoneBBS


笑ったらRTするスレ:iPhoneBBS


アメブロ(ameba)やってる人ー:iPhoneBBS
アメブロ!


iPhone / iPod Touch 関連情報

【ウィズダム英和・和英辞典】辞書アプリの最強決定版!買って損なし!英語勉強中の方は是非!|iPhone兄弟のわがままブログ
物書堂さんはiPad対応したいねぇといってましたよ。


iPhone向けIP電話アプリ「iCall Free VoIP」が3Gネットワーク対応に – ITmedia News
すげぇ。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

VIPPERな俺 : お前らの持っている微妙な能力


|←樹海|      オワタ┗(^o^ )┓三:アルファルファモザイク
いや、樹海じゃなくて屋久島の美しい自然だ。


「なんでこんなことやってんだろ」って思った時に考えて欲しいこと – GoTheDistance
なんかいいこと書いてありそう。


笑 っ た ら 今 日 は ソ フ ァ ー で 寝 ろ カナ速


婚活(笑)ブームで結婚してしまった俺:ハムスター速報


社内結婚は目的外の行為 – 教えて!goo
繰り返しますが会社は仕事で成功するために行くところです。性交してどうするんですか?


「平気でうそをつく人」を理解するために (All About) | エキサイトニュース


【神動画】すごすぎ!人間の底力をみた【超器用な人】
すごい!!


まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです:ハムスター速報


引退直前! ラストに魅せた田中冴花の華奢なくびれに釘付け – メンズサイゾー
きれいだね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次