サイコロトーク: サイコロの出す質問に答えてください!飲み会・合コンで盛り上がれるアプリ。339

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

サイコロの出た質問に答えよ。飲み会や、合コンの時に盛り上がること間違いなしのアプリ、サイコロトークの紹介です。

サイコロトーク サイコロトーク


飲み会や合コンで、是非使って欲しく、盛り上がること間違いなしのアプリです。使い方は簡単です。【友達編】【恋人編】【合コン編】の3つのジャンルから選び、iPhoneをシェイクするかフリックでスタート。画面をタッチすることでストップし、出された質問に答える。という使い方です。こりゃあ絶対盛り上がるよなぁ〜〜!

最近プライベートで飲みに行けていないのですが、実際使ったら盛り上がること間違いなしですね。

サイコロトーク



サイコロトーク

起動画面です。

【友達編】【恋人編】【合コン編】3つのジャンルから選びます。


【友達編】からチェックしてみます。

サイコロトーク サイコロトーク


サイコロトーク

【恋人編】です。

今すぐ逢いたいと思う瞬間は・・・

カップルで試したら楽しいですね。


【合コン編】です。なんかいきなり過激な質問が多い感じですが盛り上がると思います(笑)

サイコロトーク サイコロトーク


また赤い枠の部分をタップすることで、自分で質問を作ることもできます。

サイコロトーク サイコロトーク


是非、飲み会の席で使って貰いたいアプリですね。

サイコロトーク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次