ポケットベガスソリティア狩られ道。オフ会で行われたソリティア大会結果

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

狩られ道

昨日のAppleStore銀座店で開催された三枝こころ写真集アプリの発売イベント、そしてその後開催されたAppBankオフにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

オフの詳細レポは省略(!!)するとして、オフ会の最中に適当に行われていたベータ版ポケットベガスのソリティア大会で、@entrypostmanを負かしiTunesカードをゲットした猛者2名をご紹介いたします。

二人とも伝説の勇者です。


目次

一人目!狩られ道倉西誠一!!

狩られ道

元・電撃PlayStation編集長。
伝説の男に残念ながら敗れました。


Twitter&Blog

月刊誌電撃ゲームスでポケットベガスを特集いただいたり、先日は京都にポノス取材でご一緒させていただいたりと、いろいろお世話になってます!!

接待ソリティアで負けたわけではなく、普通に真剣に勝負を挑んだのですが敗北を喫し、悔しかったので言い訳をしてもう1戦勝負!
見事私が勝利しまして面目を保ちました(保ててない?)。

二人目!そのお金ドブに捨てるならRucKyGAMES

ruckygames


まさか、、、まさかの4連敗・・・
@entrypostman大敗北でございます。。。く、くやしい!!

ラッキーさん曰く
「アプリの開発時間を削って今日のために練習してきた」。

まじで恐ろしい。あえて言わせていただくなら4戦とも負けたとは言え、僅差だった。僅差だったんだ!!

Twitter&Blog

泣きのもう一勝負を挑むたびに、「もう1回勝ったらiTunesカードまたもらえるんですか?」とニヤニヤするラッキーさんに「カードは1枚まで!」と突っぱねて勝負!!

お詫びにAppBankで過去レビューしたラッキーさんゲームの記事をリンクはっときます。っていうかなんという数のアプリをリリースしてるんですか!!

その他エピソード

iPhone界ダンレボの達人こと mikoshiのプレイ動画

上記記事でもお馴染みのDDR神@mikoshiは、

「エンポスにソリティアで負けるわけないっしょ」

って普通に勝てると思って勝負をいどんできたようですが甘いわ!!私の全勝!!

ポケットベガスソリティアは誰の島だと思っているのだ!
甘い気持ちで挑んで私に勝てるわけがないだろう!!

おとといきやがれ!!あーーーはっはっはっは!!


・・・そんなわけで、皆様お疲れ様でございました。

ポケットベガスリリースまであとちょっと・・・(たぶん)。
期待してお待ちください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次