AppStoreに激震!!写真集系・グラビア系のiPhoneアプリがなくなった日、な夕刊。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日のグラビアンナイツを楽しみにしてくださっていた全国1億2千万人のAppBank読者の皆様、申し訳ございません。本日、グラビアンナイツの更新はありません。代わりと言ってはなんですが、かわいいワンちゃんのグラビア?なiPhoneアプリをよろしくお願いします。

さて、特に具体的に書くことも書けることもないのですが、本日AppStoreから大量の写真集系・グラビア系のアプリが消えました。私は毎月2回、2週間分のグラビアンナイツを書き溜めするというスタイルでこれまでグラビアンナイツをやってきたのですが、残念ながら次回書く予定だったいくつかのアプリはAppStoreで検索しても見つからない状況でした。

今回の削除、おそらく違法と思われるアプリを中心に対応が行われたものだと思いますが、写真集系・グラビア系のアプリはあまりにも多くの数出ていたので個別に1個1個のアプリを見ながら判断するのは至難の業だと思われます。巻き添え的に削除になったアプリもあるのではないかと勝手に想像していますが、アプリの削除対応自体は悪いことだと思いません。今回の削除をきっかけとして、よりよいAppStoreの運営が今後行われるように祈っています。

entrypostman 夕刊の序に添えて。


any color » iPhoneのUstream Viewerから自分の配信を検索できるようにする方法
これはうれしいですね。

目次

iPhoneBBSより

DTM生活:iPhoneBBS


カーナビ:iPhoneBBS


[FX 株]取引ツールを網羅するスレ:iPhoneBBS


神アプリについて教えてください。:iPhoneBBS


planning NYARO 公式間借りスレ ^~^b:iPhoneBBS


どの日記帖が好き?:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

iPhoneでクッキング – しろくま(*´∀`*)


iPadなどの「タブレット端末で雑誌を読む」という世界を、垣間見ることができる動画。とそれについての一考察。 – Memento Mac


遂に出た!使える!『iMindMap for iPhone』速攻レビュー – ライフハックブログKo’s Style


ある家庭用ゲーム開発者のソーシャルゲームへの転身 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS
!!


Blog Gameloft » Blog Archive » Inside the Gamers Studio: Brothers in Arms 2: Global Front
BIA2 の詳細情報!


ザ・ファクタ 3月号に「「iPad」に孫正義が沈黙した理由」記事が掲載されている。 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
読みてぇ!



iPhoneゲームと教育アプリの売れ方の違い « スタジオルーペ開発者日記


iphoneとandroidとgoogleContactの完全同期 – HYPER* DRY
なんかすげぇ。


Apple Censoring ALL non PG Apps « Chillifresh

Wobble is NOT overtly sexual « Chillifresh
再申請が必要なだけだと思いたい。。


iPhoneあっぷ使ってみた: App Storeがアプリの更新を1時間で承認
すげ!


鈍がめ 備忘録 » AppBankさんのセール情報で一押しだったので、遊んでみました!Blastwave [iPhone][ゲーム]
かわいい。


Twitterを全社導入して気づいたこと – EC studio 社長ブログ


脱獄アプリ続々、iPhoneの3G経由ネット電話禁止で高まるユーザーの不満:趙 章恩「Korea on the Web」


—特集— シューティングの方法論 第2回
開発者は必読だと思った!


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

Twitter / 大坪 和久: ドコモ店員の回答。「iPhoneにドコモのsimさし …
本当なの?


小倉優子、突然の“こりん星”終結宣言! 今後は等身大の自分で勝負(オリコン) – Yahoo!ニュース


NHK冬季五輪サイトにひろゆきの写真が! 本人「NHKに文句言ったらどうなるのかな?」 – ガジェット通信


堂々と負けるのは格好いい:小鳥ピヨピヨ


Tech Wave : ジョブズ氏がFlashをこき下ろしたという情報再び


冬季五輪は美人が多いね:2010 Hot Winter Olympians
かっこいい女性が多い。


コンセプトは大人が夢見るおもちゃ箱、海洋堂が「特撮リボルテック」。 | Narinari.com


“盗撮”でTBSとテレビ朝日、取材禁止に …五輪・カーリング女子日本代表 : まにあっくすZ


「株式会社アタマワルイ」「株式会社富山バンザイ」「株式会社はい」 いったい何でそんな社名になっちゃったんですか?:アルファルファモザイク


童貞諸君のために萌えマンガかいた:ハムスター速報


カジ速Full Auto:国母のブログマジぱねえwwwwww


かわいいは正義!:アルファルファモザイク


『ラブプラス』のプロデューサーがインタビューで次回作を! ブームはまだまだ続く – ガジェット通信
おおお。


成海璃子 in パンテーン新CM♪: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版
じわじわカワイイ子だよな。


頑張って集めたロリ画像貼ってくわ 無題のドキュメント
やばいな。


VIPPERな俺 : 猫の里親募集サイトの条件が厳しすぎる
これは。。。


台湾のネットアイドル、チンコヨちゃんが可愛すぎると話題|デジタルマガジン
デジマガがチンコヨちゃんだと。


フィンランドの美人すぎるフィギュア選手「キーラ・コルピ」


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次