[朝刊]iPadって今月発売されるんですよね。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3月になりましたね!
鎌倉の予想最高気温が16度になるそうです。春ですよ春!

@kazuendMac People ( マックピープル ) 2010年 04月号 [雑誌]に三枝こころ氏が出てるので購入。iPadの実機を触ってみた特集、写真がたくさん使われていてかなり欲しくなってきました。特にMap!あれを3G回線でがんがん使ってみたいっす!!

あと、マックピープルの印象が変わっていました。もともと真面目なイメージがあったんですが、週刊アスキー?と思えるほど取っつきやすくなっていました。私のようなマック歴短い人にはうれしい雑誌かな。

目次

iPhoneBBSより

ゴルフ関連アプリ:iPhoneBBS


今月アプリ購入にいくら使った?:iPhoneBBS



こんなiPhoneアプリが欲しい!:iPhoneBBS


フォローキボンヌ部屋:iPhoneBBS


不可解な行動を起こしたiPhone:iPhoneBBS


レースゲーム:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

ジョブズがiPad発表中にAmazonは出版社に電話して情報収集に励む|GoGo! Machead!


Macin’ Blog Steve Jobs氏はiPhone OSを3.1.2のままで使ってるらしい


なぜコンピュータでは同じことが出来ないのか « maclalala2


addLib 1.1.0 : PISCES


僕が初代iPad購入を見送る理由〜導入編 « The Art of Marr’s Blog


iPhoneで操縦する世界初の4軸ヘリコプター『AR.Drone』日本初飛行を激撮!


Apple admits using child labour to build iPods and iPhones in Chinese factories | Mail Online
う〜む。。。


ポケットべガス関連情報

めそぷりんぷ : ポケットべガスにはまっちったよこのやろう – livedoor Blog(ブログ)
みんな攻略法をさがしつつある。わたしはとりあえず戻るを使わないでビシッバシッとめくれるように訓練中。


無料【ポケットべガス】こんな僕でも、ソリティア/クロンダイクが遊べるようになった! 誰でも狙えるであろうポジション(原稿執筆時点総合ランキング第44位)からのアドバイスなど – ひとり電撃iPhoneブログ! 元・電撃PlayStation編集長がiPhoneゲームを書いてます!
攻略の鬼がきた!


iPhone AC 番外レポート : ポケットベガス
あれ、もう1人攻略の鬼が、、、


PocketVegasは最高の暇つぶしゲー。 – Virtua Freaks
目のつけどころが!!


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

フランスブログが逆切れしてる。面白い。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
なんなんだ。。。


フランスの日々: ホリエモン進化論
なんつーか。。。


Togetter(トゥギャッター) – まとめ「高橋健太郎さんときちくまさんのUstream DJ著作権問題」


Togetter(トゥギャッター) – まとめ「オガワカズヒロさんのマーケティング論が難解すぎるのでまとめてみた」
本当にサンドバッグ。。。う〜ん、言葉遊びするの良くないなぁ。


Togetter(トゥギャッター) – まとめ「ある上場済みのWeb出版社「原稿は載せたいのでお願いしたいけど、原稿料は予算がないので払えません」」


F’s Garage:ネット配信 vs 紙 vs 放送


スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:フィギュア新名言:「真央の方からキスをせがんできたんだ」(プルシェンコ)
!!!


らばQ:「こんなの見たことないぞ…」ばっちり決まった海外コスプレ少女に、みんな大興奮


桃屋の「食べられるラー油」 爆発的人気で品薄状態続く (1/2) : J-CASTニュース


青色LEDの何が凄いのか分からない:アルファルファモザイク


【友愛】常勝無敗だった小沢民主党 石垣市長選も国策落選し首長選3連敗:Birth of Blues
負けてるね


【2ch】ニュー速クオリティ:FINAL FANTASY XIV 第一次βテスター発表


スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:フィギュア新名言:「真央の方からキスをせがんできたんだ」(プルシェンコ)


キャンデロロの真央ちゃん好きは異常(笑) | くりっく劇場


【2ch】ニュー速クオリティ:【画像有り】悪ガキ王者のプルシェンコと浅田真央がキス
うおおおお


とうとうTENGAが萌えに走り出した ニコニコVIP2ch


加藤鷹が説く幸せなセックスをする方法 – 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜


【3次元】まいんちゃんこと福原遥ちゃんの画像ください! カナ速
かわいいぜぃ!


ビビアン・スーのお姉ちゃん かわえぇぇぇえええ!!!!:アルファルファモザイク


熊田曜子、王道グラビア!“ハミ乳”解禁 (2) – 芸能 – SANSPO.COM


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次