[朝刊]その場で注文、iPhoneだけのクーポン付きのドミノ・ピザ公式アプリ Domino’s App が出た。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドミノ・ピザ公式アプリDomino’s App がリリースされていますね。その場で注文と、最大25%オフのiPhoneだけのクーポンがついています。お昼に[PR]記事書きますのでよろしくお願いします。


football

信憑性はよくわからんのですが、orangeiPhone.ru が ubisoft が3月にストリートサッカーゲーム「Pure Football」をリリースするとのこと。このグラフィックを見てもらえばわかるように、これが iPhone にきたら相当じゃないかと、、、

下記リンクにはあと2枚 すごいスクショがあります。

from
Pure Football from Ubisoft – Touch Arcade


で、ubisoft は本日Silent Hunterというかっこいい潜水艦バトルゲームをリリースしています。彼らは本気!ということか、さっそく遊んでみよう。


AppBankアプリ開発メンバーhiro45jp氏の開発秘話! – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
コンセプトについては、私の方の悶々とイメージしたものを hiro さんがまとめてくれたんだよなぁ。ってことでもとまかさんの次の記事が楽しみ!

目次

iPhoneBBSより

Kyotaro:iPhoneBBS
eliminate はすごい人気。


Officeアプリのオススメは?:iPhoneBBS


BB2C:iPhoneBBS
BB2Cのスレが立つのはとてもうれしい。


恥ずかしくて聞けないどんなささいなこと聞いて下さい:iPhoneBBS


ネコ派の人々(twitter猫アイコン):iPhoneBBS
ねこ!


iPhoneアプリでダイエット・減量部:iPhoneBBS
減量!


iPhone / iPod Touch 関連情報

asahi.com(朝日新聞社):桑田真澄さんの修士論文、最優秀賞に アマ指導法を考察 – スポーツ


iPhoneあっぷ使ってみた: iPadの購入調査


勉強会
楽しそう。


CoreLocationの気まぐれ動作(その2) – 勢いでMacを買っちゃったんで iPhoneアプリ頑張って開発する – iPhoneアプリ開発グループ


Craftwife
クラフトワイフは、7,80 年代スタイルのテクノポップを、iPhone 片手に演奏する既婚女性による・テクノポップバンド。2008年夏より、岐阜県を拠点に、日本各地とドイツにて制作とライブ活動を行う。



iPhoneの3G回線からでも、パソコンを操作出来るPCリモートアプリ「TeamViewer」を試す(無料) − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
すごいな。


お弁当屋さんの日記 : おもしろiPhoneアプリ情報


さき的視点@livedoor:だから iPhone は素晴らしい – livedoor Blog(ブログ)


Life is beautiful: もし日本のメーカーが iPhone を発売していたら..
インパクトありましたよね。


sonson@Picture&Software – ビジネス雑誌病


Togetter – まとめ「iPhoneがなくなったのでMobileMeでメッセージをおくってみた件」


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

おちまさと氏がtwitterをはじめたことから今後のアメーバなうについて – セルアウト


>コメント: kn1967「調べてみたら「職業安定法違反」になってそうなサイトですね。 >許可番号はおろか、運営者の所在地も連絡先も書いてないとは・・・。 >これ以上の協.. – 人力検索はてな
おもしろい。


「ゲーム業界はいま最悪の状況」——それでもクリエーターを目指す理由とは? 稲船氏が示したゲームの未来像 – ファミ通.com


ほんとみくしーは地獄だし無視されたら傷つくし人の価値観て多様ですよねーという話 – pouda::memo
けっこーどこでもおんなじです。


twitterの反論芸を考える~津田氏や堀江氏の場合~ | リアルタイムウェブ.jp
リアルタイムウェブさんの芸はおもしろい。モザイク消す人にまでウィットが、、、


呆れた言論封殺に、姑息な見出し変更 日本の新聞に未来などない! | 週刊・上杉隆 | ダイヤモンド・オンライン


男性をイラッとさせるダメトーク – [相沢 あい]
大丈夫、男もそういうトークよくやってる。


Google Buzzは、なんでこんなことになってしまったんや | リアルタイムウェブ.jp


Togetter – まとめ「Togetterの「誰でも編集可」を編集方針の相違から撤回した行為の是非など」
そういうことになるのか。


電子書籍はユーザに新しい価値を提供しない – @masuidrive blog
App Storeと同じような消費はされないと思うけど、マンガは別かと。


熟女とフツ女の違い – 雨宮まみの「弟よ!」
へぇ。


麻雀の全自動卓の中の人だけど質問ある? 無題のドキュメント
・・・


iPhone AC 番外レポート : DrawRace


内閣支持が続落36% 58%が民主過半数望まず – 47NEWS(よんななニュース)
おつかれさんです


吉野家がソフトバンクだったら


Life is beautiful: とある家電メーカーでの会話:クラウドテレビ編


らばQ:ありえない珍事…ゴールキックしたら強風で戻ってきてオウンゴール(動画)
おいおい


ToLOVEる☆LOVE これが発行部数600万部時代のジャンプの懸賞か…


Life is beautiful: とある家電メーカーでの会話:クラウドテレビ編


【2ch】ニュー速クオリティ:たばこ増税したら売り上げが最大の落ち込みに 1000億円減収…
税収は減るだろうね。


【2次元】ジョジョ画像適当に貼ってけ、いや貼っていって下さい カナ速
完全クリアァァーーーー!!


痛いニュース(ノ∀`):日本陸上自衛隊と韓国陸軍が模擬戦 自衛隊ほぼ全滅
本気だせや


騙し合いの裏に隠れた吉瀬美智子の色気!! 映画版『ライアーゲーム』 – メンズサイゾー
ちょっと見たいけど、映画館に行くほどでは・・・


「美人すぎる書道家」涼風花 実はレースクイーンの江田めぐみだった | 無題ブログ
完全に一致


「田舎ってセックスしかやること無いんでしょ?」 ←マジでした | 無題ブログ


【2ch】ニュー速クオリティ:決定!「美人すぎる××」 美人度&エロ度ランキングBEST10


| ^^ |秒刊SUNDAY|え?これコラじゃないの!?と思うような奇跡的な衝撃写真25枚
こ、、これはww


VIPPERな俺 : 芸能人の最低な話教えてください!!!!!!!!
ブラック


なんだこれすげー気になるwww:アルファルファモザイク
何があんだよww


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次