iPadの全て: iPad Case。アップル純正のケースで守る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

一緒にiPad購入した@studioloupeさんにお手伝いしてもらいました。

恐らく多くの方が気になっているiPadケースの紹介です。

入れ方を解説します。
まず、こんな感じに広げます。

ipad

参考: Apple Store 情報はこちらから
Apple iPad Case



そして中にぐいぐいスライドさせる。

iPad


ペロっと出ている部分を更に中に差し込む。

iPad


完成!

iPad


iPad


横向きに置くとこんな感じになります。これで少しタイプしてみましたが、タッチスクリーンでのタイピングに関して言えばこの角度は結構やりやすさアップです。かなり良く計算されているような印象です。

iPad


iPad

ちなみにケースがあると、こんな感じに立てる事も可能でした。

安定感はそこそこありますが、このままで置きっぱなしにしておく事はあまりおすすめできないかもしれません。

ケースを付けると少し厚みが増しますが、大事なiPadを守る為には十分役割を果たしてくれそうです!

なお、このケースにiPadを入れると純正ドックに立てることは出来ないのでご注意を。


参考:
iPadの全て: 記事のまとめ、インデックス

参考: Apple Store 情報はこちらから
Apple iPad Case

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次