[朝刊]iPad躍進を予感させる事件。Verizon CEO, iPhone 販売をお願い済!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日の夕刊がスキップされてしまったのは@kazuend帰国によるiPad祭りのせいです。

さて、日本のAppBankチームにもiPadが届きました。解散後、家に帰ってiPad触っていると嫁で出てきて「あ、それですか。ちょっとだけ見せてくださいよ」と。で、30秒ほど触って第一声「これ、ほしい。買って。」

苦節5年弱、数々のデジタルガジェットを見せつけてきて、こんなに嬉しい言葉は初めてです。まさに勝利の瞬間です。過去5年間、どんな高性能なデジカメも、iPhone含む様々な携帯電話も、音が異様にいいノイズキャンセリングなヘッドホンも、ネットブックも、ブルーレイも、何を見せても「ほしい」と言わなかった嫁が…もっと言っておこう。テレビとか例えば貴金属とかもろもろ、デジタル系以外のありとあらゆるものに対して「買う?」と聞いて「別にいらない」と言っていた嫁(私の記憶では「明確に欲しい」と言って買ったのはキッチンの台ぐらいかな)が、たった30秒でiPadに陥落!!その後しばらく触りながら「これはいつ日本で発売されるんですか?これあれば(今使っている)ノートPCいらないや」「これ買うためにハワイ行くわ、なるほど」とのこと。(実話)

これはiPad、うまくやれば日本国内でも相当うまく行きますよ。私自身、ネットで見てるのと手元に来たときでは、全く異なる感動を覚えました。末恐ろしい時代の幕開け、と同時に、すでに降りることのできない激流に私たちは飲まれてしまったのです。

@entrypostman 朝刊の序に添えて


アップル、iPhoneをゲーム機仕様にする特許を出願:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
あれ、、、まぁいっか!

Verizon CEO has told Apple he wants to offer the iPhone
Verizonからも出て欲しいな。

関西/大阪のiPhoneアプリ開発屋 feedtailor Inc. 大石裕一 社長ブログ » Blog Archive » GNReaderが形を変えてLDNReaderとして再登場
おめでとうございます!

目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

iPad用のあれやこれやをリリースしました – ku-sukeのはてなダイアリー

女子iphoneユーザー集まれ~♪:iPhoneBBS

caligo chaser:iPhoneBBS

パラダイスにトラブル発生―iPadのWifiに問題あり

(iPhone)あっぷ使ってみた: TweetMagnet – ツイッターのタイムラインを1件ずつ表示。フリックまたは自動でスクロール
おもしろいね。

iPhone OS 4.0、アプリ利用統計に3バージョンが登場
おっ!

ラジオアプリを語ろう:iPhoneBBS

頑張った分仕上がりが美しくなる!iDOF – 和室からiPhoneMacな日記
これは素敵。

極端なデフレに陥るゲーム業界
それなりに食べられる場所を早く作らないとなぁ。

SimplyTweet 3 3.0 [iPhone] : PISCES

大人な事情により Apple の審査通りませんでした(ツイキャス・ビュワー) : 管理人@Yoski
Wifiでもうれしいっす。

Tech Wave : 開発者目線でiPadを触って初めて分かった10の事実【時仲】

シンガポール通信ーアップルの復興 – Nakatsu Ryoheiのシンガポール通信

絵本の世界:iPhoneBBS

gakuhead blog: 寧々さんが家にやってきた!?
おめっさんです!

LDNReader 1.0 [iPhone] : PISCES

PC は恐竜だ « maclalala2
OSアップデートだけがねぇ。。

アップルの「iPad」、初日で30万台を販売 : Appleウォッチ – Computerworld.jp

AppleのiPadは「完ぺきなすべり出し」、専門家が評価 – ITmedia News

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

子ども手当「外国人に590人分支給」 「まったくのデマ」で騒ぎに (1/2) : J-CASTニュース

東証の恣意的な上場廃止基準と、柔軟な証券市場に対する考え方。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

@nifty:為末大オフィシャルサイト「侍ハードラー」:危うさと才能

ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
コナミじゃなくなったと思ったら、、、

森下悠里 公式ブログ/今年のグラビアアイドル番付 – GREE
おめっさんです。

お前のエントリは歩留まり0だ大馬鹿野郎がwww – 消毒しましょ!

大リーグ:エンゼルス・松井が初戦適時打、第1号ソロも – 毎日jp(毎日新聞)
さすが俺たちの松井さん!!!

今週の「HUNTER×HUNTER」に出てきたペイジンは、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城? : プラティカルパ
おお

ファイナルファンタジーの生みの親の坂口博信さんが爆弾発言 「FFの焼き直しはもういい加減やめたら?」 : はちま起稿
www

iphoneアプリで火が点いた、完全にかわいすぎるアイドル!! 黒澤ゆりかのパンチラを追え! – メンズサイゾー
ちょ、鼻から下着(水着?)とか、パンチラのよさがないではないか

外はサクッと、中はふんわり!美味しい「ホットケーキ」を焼こう – はてなブックマークニュース
玉子焼きにマヨネーズちょんと入れて作る派

下广卞廿十亠卉与本二上旦 ニュース速報BIP
面白いね

男の娘マガジン『わぁい』創刊だよー 付録にブルマもついてくるよー:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・・・

「水戸黄門」25年、由美かおるさん降板へ : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
後任は誰じゃ

宝のスピーチ – Chikirinの日記
ほんといいスピーチだった

ヒマなのでこの前、泌尿器科へ行ったときのことを書いてみる ニコニコVIP2ch

ほんわか2ちゃんねる 大きめの胸の感触が
怖い

2chのトラフィック ネタ的な画像

Twitterでキリッ!とか言っても説得力ねーんだよwwwwwリナカフェなうリナカフェなう言ってろよタコがwwwww – ねたミシュランを作ってた人のネタ帳

鳩山「やっぱマニフェスト修正するわ。まさか実現可能だと思った馬鹿はいないよね?w」:ハムスター速報
キリッ

No.1399 独身の頃、スーパーで財布を落として… – コピペ運動会
良い話

喪ゲ女: 紅き契約
ワラタ

Line’s Union / 村田蓮爾: 若い女性の作画に定評のある村田蓮爾ワールド!858
村田蓮爾
こんにちは二次元! AppBankでは本日から二次元への愛を語り合う二次元アプリの紹介を始めます。毎日2時! 担当はKiDDです! おはグラ、グラビアナイツがなんぼのもんじゃ〜い!!

VIPPERな俺 : ガチャピンが法を犯してる件
笑ったwww

これが神童か・・・:アルファルファモザイク
こいつ有名になったなぁ

下乳丸見え森下悠里「ムチで打たれて喜んでくれる人募集です」(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース
@appbank が大好きですね。いっとけ!

Gカップ90センチ娘 “衣装”きわどくて「ポロリポロリ」続出(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース
森田さな

スポニチ Sponichi Annex グラビア アイドルレポート 大友さゆり2
このレポの写真一覧、充実しすぎ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次