大花火: あのドンチャンで有名な大人気パチスロが、iPhoneアプリとして帰ってきた。目指せ711枚。880

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気パチスロ【大花火】がiPhoneアプリ大花火 として帰ってきたぞぉ!

大花火

ドンチャンがiPhoneアプリにきたぞぉ。最大711枚獲得できる大花火です。

シミュレーションモードでは設定を選び、実機さながらに遊ぶことができます。初心者にも安心の、大花火の台説明や、ボーナス目押しのオンも可能です。リールのスピードは実機と合わせているので、目押しのタイミングや、子役狙い、リプレイハズシも再現しているそうです。また個人成績を見ることができるので、やり込み要素もありますね。


大花火


大花火 iPhone Gameplay


大花火

起動画面です。

シミュレーションモードは、実機をプレイ。

ミュージックプレイヤーは、BIG中のBGM等を聴くことができます。

ゲーム設定では、リール速度や、個人戦績、機種紹介を見ることができます。


操作説明や個人戦績です。

大花火
大花火


リール配置や演出の説明を確認できます。

大花火
大花火


大花火

設定を決めてゲームスタート。

夢の設定6。


面白いですね。

大花火
大花火


横画面でも遊ぶことができます。

大花火


大花火

プレイから311ゲームで、BIGボーナス。

3連ドンチャンは見えるんだけど、目押しに苦労しましたw


ボーナス中は3連ドンチャンを狙います。JACインしたら目押しの必要はありません。

大花火
大花火


リプレイハズシなども実機のリールスピードと合わせているそうなので嬉しいですね。711枚獲得目指せ~!!


大花火
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次