モバイラーズオアシス: 外出時、電源とインターネット環境(無線LAN)が見つかる iPhone 対応サイト!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
モバイラーズオアシス
モバイラーズオアシス


iPhone / iPod touch / そしてネットブック、モバイルPCユーザーにとって死活問題なのが、電源と無線LAN環境。欲を言うならコーヒーでも飲みながら、ちゃんとした机のあるところで……と思うのが人です。

このウェブサイトはそんな問題を解決してくれる素晴らしいウェブサイトです。その名もモバイラーズオアシス。まさにドンピシャ!!早速紹介しましょう。

紹介はいいから早くアクセスさせろ!という方はこちらのリンクをクリック
モバイラーズオアシス-電源が使えるところ検索サイト


ウェブサイトにアクセスするとこんなウェブサイトが。

モバイラーズオアシス
モバイラーズオアシス


画面上部の位置情報取得をタップすると、現在地を取得してくれます。
住所はGPSの精度によるとは思いますが、結構バシンと出してくれます。

モバイラーズオアシス
モバイラーズオアシス


で、画面に住所が表示されたら検索ボタンをタップ。モバイラーズオアシスが表示されます。
検索結果を見てびっくり。鎌倉にこんなにあるなんて!!
画面上部が地図、画面下部にはお店リストです。

モバイラーズオアシス
モバイラーズオアシス


モバイラーズオアシス

先程のページで個別のお店リンクをクリックするとこの通り。

個別に紹介してくれます。

ワンダホー!!


モバイラーズオアシス

では、渋谷を見てみましょう。

位置情報を一度クリアするためにページをリロードするといいですね。

位置情報が入った状態で渋谷と検索すると、鎌倉近辺の渋谷というキーワードで引っかかってしまいます。


で、渋谷で検索してみました。おおお、渋谷、膨大です!!

モバイラーズオアシス
モバイラーズオアシス


モバイラーズオアシス

先程同様に個別のお店をチェック。

渋谷はまさにモバイラーのためのオアシスですね。

すんばらしいです!


さぁ、モバイラー達よ、下記リンクからオアシスにアクセス!!!
その飢えを、渇きをしのぐのだ!!!

モバイラーズオアシス-電源が使えるところ検索サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次