赤ちゃんにっこり Baby+Smile: これさえあればぐずる赤ちゃんも笑顔に早変わり。1209

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

赤ちゃんにっこり


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

赤ちゃんにっこり Baby+Smile。あなたのiPhoneが赤ちゃんをあやす玩具(ツール)に変身します!!
これさえあればグズる赤ちゃんも笑顔に早変わり☆
機能は3つご用意しております。


赤ちゃんにっこり Baby+Smile


♪ Melody・・・可愛くリズミカルなメロディーで泣いている赤ちゃんの意識をサッと変える事が出来ます。
オリジナル曲4曲とトルコ行進曲をアレンジした1曲 計5曲あり、ランダム再生にも対応しております。
楽器や動物の声を選んで、曲に合わせて音を鳴らす事も出来るので、ママ・パパも一緒に楽しめます♪
※他の泣き止みアプリでは、ほとんどがノイズを鳴らすのみの中、赤ちゃんが反応しやすいよう工夫された曲のラインナップがこれだけ豊富なのは、Baby+Smileのみです。

1.MalletPa!!
2.HonkyTonky
3.MusicBox
4.Amusement
5.TurkishMarch

赤ちゃんにっこり


♪ MamaVoice・・・大好きなママの声をあらかじめ録音し、再生して聞かせてあげる事で、ママがちょっと用事の時でも安心です。

赤ちゃんにっこり


♪ SoundEffect・・・楽器・動物・ノイズのカテゴリから選んでいただき、画面を触ったり、振ったりしながら赤ちゃんと一緒に楽しめます。
心臓音など、科学的に認められたノイズも用意されていますので、泣いている赤ちゃんに効果的です。

赤ちゃんにっこり


赤ちゃんにっこり


赤ちゃんにっこり


現役保育士・音の専門家による監修により、さまざまなケースに対応出来るアプリとして改良に改良を重ねて開発致しました。
夜泣きやぐずりにお悩みのお母さん、お父さん、このアプリが有れば、お家に居る時でも、外出先でも、お役に立つこと間違いなし☆
赤ちゃんとの幸せな生活をこのアプリとともに。 Happy Life With Baby+Smile!!

[from ギガスジャパン開発室 (GIGASJAPAN_APPS) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


赤ちゃんにっこり Baby+Smile
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次