AppBank、サンフランシスコに立つ!

やぁ、@entrypostmanだよ。

サンフランシスコ


そんなわけでサンフランシスコにやってきました。

飛行機で成田から8時間半でした。思っていた以上に近かった!!12時間ぐらいかからなかったっけ、あれ?

@appbank@entrypostmanの2名でサンフランシスコに来て思う存分iPadのアプリケーションをレビューしようの旅に来ているわけですが、2年ぶりのサンフランシスコはほとんど変わってませんね。

東京に比べるとちょっと肌寒い感じもしますが、こちらも快適です。このエントリーではサンフランシスコの写真などをいくつかご紹介。


こちら、サンフランシスコ市内。こんな光景ばっかりです。
昔からの建物がそのまま残っていると思われる市内地は歩いているだけで気持ちが変わります。

サンフランシスコ


音楽系雑誌やCDアルバムの表紙のような光景がいたるところにあります。というか、こういう景色の中にサンフランシスコはあります。

サンフランシスコ


AppleStoreにも行ってきました。
iPadとiPadにSDカードをさせる外部端子とApple純正のケースを買いに来たのですが、すべて売り切れ!!!
オンラインで予約して、入荷を確認したら取りに来て欲しいとのこと。

店内は1階が、10がiPad、3がMacBook、3がiPhone、1がiPodって感じ。
2階がジーニャスとシアターとアクセサリー系でした。

iPadコーナーの人だかりがものすごかったです。こっちの時間で朝の10時、まさに開店直後ぐらいに行ったのですが、あまりの人だかりにびっくりしました。レジも長打の列。なんじゃこりゃ。

iPadに関して、アメリカで起こっていることはまさに異常。異常光景でした。日本でもこの異常な光景は見られるのか!?見られることに期待しましょう。っていうか日本でももう予約できないし、いつ手にはいるのか全然分からないですよね。

サンフランシスコ


こっちについて飯も一度食べました。ランチです。
シーフード。エビです。大ボリューム!!

サンフランシスコ


予想以上の大ボリュームに2人で上のエビ食べてお腹一杯なのに、またでかい生春巻きが!
2品しか頼んでないのにお腹破壊されました。

サンフランシスコ


AppleStoreとランチ後に訪れたのはSugar Cafeというカフェです。
2年前に来た時もこのカフェを本拠地にしてずっと仕事してました。
マフィンが異常にうまい喫茶店です。
フリーWi-Fiなのですが、MacBookとかPC持ち込んで仕事している人、会議してる人多すぎ!!

サンフランシスコ


2年前と同じ席でiPad触っていました。3時間ほど触ってスクショ撮りまくったので今はホテルに帰ってきてホテルで書いてます。

サンフランシスコ


本日、午後?夕方以降かな、iPadアプリのレビューがどどどどっとアップされると思います。

お楽しみに!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!