サンフランシスコ day 3

ヘイガイズ!@entrypostmanだよ。
サンフランシスコは今朝の9時。日本は深夜1時ですね。

サンフランシスコ


こっちに来てから常に満腹中枢が破壊され続けているサンフランシスコ day3!

密かな人気を博しているサンフランシスコ、俺たちの食ロードをお届けします。


そんなわけで朝だ!!!8時ぐらいのホテル前。
太陽がもうあんなに高いぞ!!!

サンフランシスコ


昨晩はAndyさんに教えてもらったカニのお店に突撃!!!

激ウマサラダ。

サンフランシスコ


そしてカニ!!!一匹まるごと食べたぞ!!!
これがマジでうまかった。信じられん。パワー絶大です。でかい!

お値段は時価。@appbankのおごりだったのだけど、値段は秘密だってさ。

サンフランシスコ


で、このカニのお店はすごく格式高いお店だったようで、もしかしたら知ってるかもしれないけど、私は普通に作務衣とゾウリでサンフランシスコを過ごしていますので、ドレスコードに引っ掛かり、シャツを上から着て入店しました。お店の人、シャツ貸してくれてありがとう!!

apptoi – iPhoneあっぷ使ってみた: Appbankさん、Entrypostmanさんとの対談 より


一晩あけて、今朝の朝食はホテル前のお店。
@appbankはこれ食べてた。

サンフランシスコ


私はこちら。

サンフランシスコ


ハンバーガー頼んだハズだったのに、@appbankが勝手にアボガドチーズベーコンバーガーを頼んで、すげぇデカイバーガーが来て、またしても満腹中枢が破壊されてしまった@entrypostman。。。

っていうかなんで何にでもポテトが付きますかね。この3分の1の量でいいよ。

果たして、サンフランシスコのグルメ旅行出張は最後まで持つのでしょうか・・・

今日もうまかった!グルメ道中は最後にお店のURL付きでまとめるので、WWDCでサンフランシスコに行く人はお楽しみに!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!