[iPad] At Bat 2010 for iPad: メジャーリーグファン絶喜!MLB公式アプリは夢の世界だ!!1276

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

mlb com


個人的に超超超キラーアプリをご紹介。
At Bat 2010 for iPadです!

その名の通りメジャーリーグの公式アプリです。mlb.comから出てます。

メジャーリーグのインターネットに対する力の入れ方がハンパないことはファンの間では常識でしょう。
なんたって試合速報から、試合の見所の動画や、まとめまで、インターネットサイトでもほぼリアルタイムで配信されているのですから。存分に楽しもうと思うと有料ですが。

ただ、有料でも全然価値があります。私がiPadで一番楽しみにしていたアプリと言っても過言ではありません。紹介しましょう!


 At Bat 2010 for iPadr

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。


起動画面。

mlb com


試合前だと今日の先発投手が表示されています。
試合中は速報的な。

mlb com


これは試合終了後の画面。各選手の成績などが見れます。

mlb com


また、このハイライト動画が熱い!!!激アツ!!
下記は我らが松井秀喜がさよならヒットを打った動画です。

mlb com


歓喜の輪に祝福される松井。

mlb com


試合の結果やハイライトなどは日付指定でさかのぼってチェックできます。
松井秀喜のエンジェルス公式戦デビューのホームランなどもさかのぼって見れます。あぁ、もう最高!!!!

mlb com


また設定からは贔屓の球団を選択できます。
基本的に全球団がリストになっているのですが、あまりにも多いので、探すのがちょっと大変。設定画面でご贔屓の球団にチェックを入れておけば優先的に表示されます。

mlb com


メジャーリーグファンはマストバイアプリです。

もうこれさえあればスポーツニュースはいらない!!!

っていうか、日本のプロ野球もこれやってほしい。全く同じものでいいし、値段も高くてもいいから。それぐらい最高です!


 At Bat 2010 for iPadr

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次