[iPad] NHK 時計 HD: あなたの部屋にNHKの時計を飾りませんか?iPadならほぼ原寸大?無料。1319

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

NHK時計


あのNHK時計アプリがiPadにも登場です。もう、なんというかこれは壁にかけて置くレベル。

どうですか?5万円ぐらいの壁掛け時計として。NHKの時計があなたの部屋にやってきますよ。


HK 時計 HD

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。


デザインは木目調と2種類。

NHK時計


設定画面から時報のオンオフができます。
この時報はいいですねぇ。なんか落ち着きますね。定番です。


HK 時計 HD

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次