[iPad] Tweetings for iPad: iPhoneライクなUI。iPad定番Twitterクライアントの一つになりそうな良アプリ!1332

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Tweetings for iPad


これもiPadの定番Twitterクライアントとなることでしょう!
Tweetings for iPadのご紹介です!

特徴はiPadの大きな画面を生かした全画面Tweet表示!これに付きます。意外と少ないんですよ。全画面派のTwitterクライアント。

一番iPhoneっぽいTwitterクライアントかもしれません。チェキラ!


Tweetings for iPad

このアプリはiPadにのみ対応しています。


起動してアカウント登録するとこちらの画面。
全画面で一杯にタイムラインを表示しています。

また、画面下のタブで未読管理をバッチりしてくれるのも魅力的ですね!

Tweetings for iPad


画面下のタブでメニュー切り替え。
お次はmention。基本的にはタイムラインと同じです。

Tweetings for iPad


こちら圧巻の縦画面表示。タイムラインです。
iPad、私は横はですが、縦はの人も多くいると思います。
この見た目、いいですよね。非常にいいですよね!

Tweetings for iPad


新規投稿画面はこちら。画像を入れれたり、位置情報を入れれたりします。

Tweetings for iPad


また、nearbyも面白いですね。画面が大きいのでGoogle Map上で、近くで人がTweetしているのがびしばし見れます。面白いよなぁ。

Tweetings for iPad


個別の発言のみを見た画面がこちら。
ReplyやFavoriteなどが可能です。

Tweetings for iPad


設定項目の充実も素晴らしい!!!!!

Tweetings for iPad


スクリーンショットにして3枚分もの設定項目があります。

Tweetings for iPad


自分好みのTwitterクライアントを作れると思います。

Tweetings for iPad


Tweetings for iPad

このアプリはiPadにのみ対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次