サンフランシスコ the last day: さようなら、また逢う日まで

やり残したことは多いけど、アディオス!サンフランシスコ!

サンフランシスコ


ついにサンフランシスコ最終日が終了です。
この記事を書いた数時間後には空港に向かって出発します。
いざ、日本へ!日本大好き!!!

今回のグルメ旅行記のお店リストは後日、WWDCやサンフランシスコ旅行へ行かれる方のためにまとめて公開する予定です。google mapの地図リンクとかもつけるよ!お楽しみに。

さて、200本のiPadアプリをレビューしようとやってきたサンフランシスコでしたが、結果として現在公開したもので50本ぐらい。あとは公開前のドラフト状態の記事が相当数あります。私たちが飛行機に乗っている間も、その先も順次公開されていきますので、お楽しみに!

iPadの発売日にあわせて私たちも行列に並ぶ予定です。
それでは、未来でお会いしましょう!!


ゴールデンゲートブリッジのイーストだったっけなを下から。
ただの鉄骨だね。

サンフランシスコ


サンフランシスコラストを飾るのはアメリカンな食事!!
やはり最後の最後、とどめを刺されて殺されるぐらいじゃないと、アメリカを満喫したとは言えないぜ!今日だけもてばいいのだ。

サンフランシスコ


店内は半分スポーツバー的な。テレビ多すぎです!
みんな野球、バスケ、フットボール、サッカーetc思い思いのテレビの前に陣取ってましたね。

サンフランシスコ


とは言え、控えめオーダー。
ガーリックポテトと何か!

サンフランシスコ


SA KA NA!!!

サンフランシスコ


O NI KU!!!

サンフランシスコ


とどめをさされたアイスクリーム!
甘過ぎだっちゅーの!!

サンフランシスコ


最後はアメリカンな感じで予想外な出来事はなく、想像通り終了しました。期待を裏切らない直球ど真ん中、それがアメリカ。


・・・さて、お時間がやってまいりました。
残念ながら、これが最後です。サンフランシスコよ、さようなら。

グルメ旅行記、意外にも皆様に励ましのお言葉を多くいただき(主に胃をいたわる的な)、続けていくことができました。

次回は少なくとも半年先、もしかしたら1年先になります。

それでは、さよなら、さよなら、、、さよなら!


俺たちは全力でサンフランシスコを駆け抜けたぞ!
日本でのiPad発売日まであと僅か!わくわくしてして待ちましょう!!

こちらもどうぞ→Podcast第18回: 現在アメリカではiPadってどうなの!?

iPad


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!