15日(火)13時~セミナー「iPad&新型iPhoneの衝撃」告知

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

15日(火)13時から開催されるセミナーの告知です。
「iPad&新型iPhoneの衝撃」というのが全体のテーマなのですが、インプレスの高木さん、小学館の山本さん、そしてAppBank影の支配者こと@entrypostmanが登壇します。

場所は明治記念館。御高名な方々となんだかスゴそうな会場、、、恐れ多いです。

私が話すテーマはこれ。

セミナー


参加費が多少高いセミナーなのですが、定員は100名。座席はまだ多少残っているそうです。ご興味がある方はぜひご参加ください。

セミナーの詳細と申し込みはこちら→iPad&新型iPhoneの衝撃 セミナー

この記事の続きで、私の資料をチラ見せです。


目次

概要

さて、AppBankのサイト開設から1年半が経ちました。
書いている私自身、もっと昔からやっているような気持ちなのですが、実はまだたった1年半しか経っていないのですね。。しみじみ。

今年の2月22日に行われたAppleStore銀座店(2月22日に行われたAppleStore銀座店AppBank講演資料その1 #igdaj)での講演を皮切りに、AppBankとして人前に出だした私たちですが、最近は毎月1回は人前に出て、なんらか話をしているのでようやくこなれてきました。

そんなわけで、今回私たちが話させていただくのは「AppStoreという市場」というテーマです。

私の話の流れとしては、まずAppBankの紹介。

セミナー


次にAppStore初期〜中期の話。
アイディア勝負だった時代、そしてiPhoneじゃなきゃ生まれなかった超面白いゲームの話とか。

セミナー


そして、AppStore中期に巻き起こったちょいエロ旋風。

セミナー


後半はAppStore現在の話。

セミナー


セミナー


最後はAppleの話とか。

資料は何気に61ページ!割と盛りだくさんな感じです。
1時間で足りるのかな、、、。今改めたら1ページ1分ないんですね・・・大丈夫、きっと大丈夫。きっちり時間オーバーせずにがんばります、たぶん。

そんなわけで、セミナーの告知でした。

今回は参加費用が参加費用なので、個人の方というよりかはやはり大手企業の人がメインだろうな、と思ってそういう内容をまとめました。

ちなみに、プレス招待枠も2枠限定ですが持ってますので、プレスの方はentrypostman at gmail.comまでご連絡いただければ招待できます。こちらは私の招待枠がなくなれはおしまいです。

それでは、よろしくお願いします。

セミナーの詳細と申し込みはこちら→iPad&新型iPhoneの衝撃 セミナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次