[iPad] Bicycle Magazine Vol.17 for iPad: 自転車の楽しみ方を知るためのビギナー向け雑誌。1643

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Bicycle Magazine


こんにちは、KiDDこと@digimagaです。

自転車とiPhoneはなにげに相性が良いのですが、ついにiPadでも自転車向けアプリBicycle Magazine Vol.17 for iPad – SOUKI Inc.が出ました。
と言っても、電子書籍なのでiPadを自転車にマウントしろとかそういうのじゃないですよ。読むだけです。読むだけ。
Bicycle Magazine Vol.17では子持ちのお父さんが子どもやお母さんと自転車を楽しむための内容となっています。


Bicycle Magazine Vol.17 for iPad


子ども乗り自転車。そうです、たしかにけっこう短いんですよ。体重が15kgを超えると乗せられなくなる自転車も多いですしね。

Bicycle Magazine


スナップ写真とともに楽しさが伝わってきます。

Bicycle Magazine
Bicycle Magazine


不満点は解像度が低いこと。小さくて読みにくい字がけっこうあるのですが、拡大すると残念な感じに。別にpdfをアプリで出しただけでも文句はないのですが、それだったらもうちょっとキレイなものを出して欲しいかなあ。

Bicycle Magazine


みんな大好きカタログ。

Bicycle Magazine
Bicycle Magazine


お約束ダホンガール。こんな可愛い子が自転車に乗るなんて・・・ボクはサドルになりたい。

Bicycle Magazine
Bicycle Magazine


目次から目的のページに飛ぶこともできます。

Bicycle Magazine


この値段ならこんなもんかな、とも思います。はい。


Bicycle Magazine Vol.17 for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次