【iPhone 4】発売前夜: ソフトバンク表参道店の行列に並んでいます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。現在AppBankチームは【iPhone 4】購入するためにソフトバンク表参道店にきています。 お仕事などで並べないけど、一緒に盛り上がりたいという人に最新情報を更新していこうと思います。

目次

GIZMODEさんにiPhone4帽子もらいました。

22:30~~~~~~~~~~~~~~~

iPhone4

GIZMODEさんにお馴染み帽子をいただきました。

どうですか!?似合っていますか〜!?

現在行列は200人だそうです。始発で一気に増えそうですね。

時間軸、逆で記事続きます。


エンポスさんが買ってきてくれた原宿餃子美味しかったです。近くに並んでいる人達で食べましたよぉ。

iPhone4


東京あんぱんを差し入れいただきました。あの狩られ道さんが【鎌倉Tシャツ】を着ているぞぉ。

iPhone4
iPhone4


AppBankいつも見ていますって方にもたくさんお会いしています。いつもありがとうございます。

iPhone4


AppleStore銀座でiPadを購入した時、近くに並んでいた人です。

iPhone4


Ust中継を見よう♪

20:30~~~~~~~~~~~~~~~

iPhone4

@manabu999さんがUstream中継をしています。

是非チェックしてください。

iPhone 4、Ustream中継。
→iPhone4、Ustream中継はこちらから

列は160人くらいだそうです。予約なし組もまだ間に合うかも!?


ビールを飲んでiPhone4の話で盛り上がっています。フォーカルポイントの恩田さんも応援にきてくれました。差し入れありがとうございます。

iPhone4
iPhone4


オオカミ男がいたり、差し入れをくれたりとありがとうございます。

iPhone4
iPhone4


120人以上が並んでいます。

19:00~~~~~~~~~~~~~~~

場所移動しましたぁ。明治神宮駅の3番出口かな!?近くにいる方、是非AppBankチームに会いにきてください。

iPhone4
iPhone4


iPhone4

@fladdictさんが遊びにきてくれました。

TiltShift GeneratorをiPhone 4対応するそうです。

TiltShift Generator: iPhone界最強のタッグが送る写真編集アプリ!はこちらから


暗くなってきましたね。たこ焼きの差し入れをもらいました。ありがとうございます。

iPhone4
iPhone4


ちょいとPUMAでお買い物♪

17:00~~~~~~~~~~~~~~~

iPhone4

PUMAショップの目の前の位置に並んでいるのですが、散歩がてら格好いいジャケット買いに行きました♪

メール会員に入会することで30%オフで購入できました。それでも3万円wでも大満足。これで夜寒くなっても大丈夫。

もう少ししたら列の整列があるそうです。


アメの差し入れが前の列から回ってきました。誰が差し入れしてくれたんだ~!?ありがとうございます。ソフトバンクショップからは、雨具のプレゼントもありました。

iPhone4
iPhone4


iPhone4

列に並んでいる人の中でHyperMacを持っている人もいました。これ欲しいやつだ!!

充電がなくなったら貸して下さ~~い。


並びま~~す。頑張るぞぉ。

16:00~~~~~~~~~~~~~~~

AppBankチームは16時から並び始めました。頑張るぞぉ。57番目です。

iPhone4


iPhone4

一緒に並んでいる@foryouincさんに差し入れもらいました。

頑張りましょう♪


発売日、前々日

11:00~~~~~~~~~~~~~~~

6月22日の朝にも関わらず9人も並んでいました。一緒に並んでいたmanabu999さんと2ショット撮らせてもらいました。

iPhone4
iPhone4


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次