[iPad] 1000 Ultimate Experiences: 建物、祭り、冒険。世界を旅するアイデアが1000個も。1868

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

experiences


1000 Ultimate Experiencesには、旅のテーマが100個収録されています。例えば・・・

「最も冒険に満ちた旅路」「最も幸せに満ちた場所」「野生を感じられる場所」「思考を深められる場所」「最高の市場(いちば)」。

各テーマには10ヶ所、旅路が紹介されています。「最高の市場」なら・・・

エジプトのKHAN AL-KHALILI、タイのCHATUCHAK、イギリスのCAMDEN、シリアのALEPPO、そして日本の築地。

それにしてもものすごい量です。眺めているだけで日が暮れます。それではご紹介していきます!


1000 Ultimate Experiences

アプリを起動すると、カードが積まれています。このカードをタップすると、100個のテーマを眺める画面に移動するのですが、その前に右後ろにある写真をタップすると・・・

experiences


なんか映像が流れ出した!!どうやらこの雑誌の責任者らしき方が、このアプリの解説をしてくれます。これは聞いても聞かなくてもいいです。やけに映像が美しくて驚きます。

experiences


さて、カードをタップすると、このようにテーマを選択する画面になります。指を上下に動かして、気になったテーマを選びましょう。

experiences


世界のものすごい建造物。エジプトの、クフ王のピラミッド。

experiences


北アメリカのスキープレイス。

experiences


ヨーロッパの歩き方。これを見てみましょうか!

experiences


10個の旅の仕方が紹介されています。フランス行ってみましょう!

experiences


フランスー!なんだかいい写真ですね。ここで、画面の右下をタップして・・・

experiences


こちら。この度に関する簡単な説明が書かれています。その下には、URL、そして「Share」ボタン。「Share」ボタンをタップすると・・・

experiences


友達に、このページを送ることが出来ます。

experiences


ノルウェー!

experiences


ふむ。

experiences


その他にも、世界の不思議なお祭り。

experiences


聖地!

experiences


世界で最も寒い場所、熱い場所。

experiences


縦でももちろん楽しめます。

experiences
experiences


以上です!

こんなに世界には色んな場所があるんだなあ、と改めて感じることが出来る素敵なアプリでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次