[iPad] CAMERAtan+(for iPad): 多彩なエフェクトを楽しめる写真加工アプリ。1959

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

多彩なエフェクトを楽しめる、CAMERAtan+(for iPad)の紹介です。

CAMERAtan+(for iPad)


iPhone版でもとても人気のある写真加工アプリのiPad版です。何と言っても特徴は加工の手軽さにあると思います。右に加工例を見ればどんな写真になるかをチェックし選ぶことができるのも良いですね。

iPadで写真加工アプリを探している方は試してみてください。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

iPhone版CAMERAtanもチェックしてみてください。
CAMERAtan – トイデジタルカメラ: 写真に全画面エフェクトをかけて保存する。はこちらから


CAMERAtan+(iPad)


起動画面です。ゲゲゲの鬼太郎の「ぬりかべ」みたいなキャラクターですね。

CAMERAtan+(for iPad)


右には加工のかけ方が記載されています。写真を選んで、好きな加工をかけ写真を保存するだけ。非常に簡単ですね。

CAMERAtan+(for iPad)


写真をアルバムから選びましょう。

CAMERAtan+(for iPad)


この写真を選びました。

CAMERAtan+(for iPad)


XProcess Blue加工してみました。

CAMERAtan+(for iPad)


XProcess Redです。赤みがかった良い写真ですね。

CAMERAtan+(for iPad)


全体的に明るくしたりすることも可能。

CAMERAtan+(for iPad)


トイカメラ風の写真にしたり。

CAMERAtan+(for iPad)


ダークブルー。結構好きな加工です。

CAMERAtan+(for iPad)


色々迷いましたがこの加工に決めました。【Development and Save】をタップしカメラロールに保存します。

CAMERAtan+(for iPad)


続いてFatBoothで作った、この写真を選んでみます。FatBooth: 一瞬でおデブちゃんに返信。みんなでワイワイ楽しめるアプリ。はこちらから

CAMERAtan+(for iPad)


インパクトありますねぇw

CAMERAtan+(for iPad)


こんな加工も。アイコンをタップするだけで全く新しい写真になりますね。

CAMERAtan+(for iPad)


続いて鎌倉にある大仏さんです。

CAMERAtan+(for iPad)


真ん中にあるパーセント数値は背景などをぼかす効果があります。

CAMERAtan+(for iPad)


CAMERAtan+(for iPad)


カメラ系アプリが好きな人にはきっと満足してもらえるのではないでしょうか。試してみてください。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

iPhone版CAMERAtanもチェックしてみてください。
CAMERAtan – トイデジタルカメラ: 写真に全画面エフェクトをかけて保存する。はこちらから


CAMERAtan+(iPad)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次