QuickLog v1.0: Googleカレンダー・Twitterにも同期できるシンプルな時間管理アプリ!1970

QuickLog
QuickLog


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

はじめまして、Polygon Houseです。
今回は、これまでありそうでなかったタグで管理するシンプルな時間管理アプリQuickLog v1.0をご紹介します。

何回挑戦してもなかなか続かない時間管理。
だんだん面倒になってきちゃうんですよね。私自身そうでした(笑)
そんな経験も踏まえつつ、これなら続けられる!をテーマに作ってみました。
無料版もあるので気軽に試してみてください。それでは、早速紹介します。


QuickLog v1.0


QuickLog

記録を始めるのはいたって簡単。
真ん中の大きな丸ボタンをタップするだけです。
記録を保存するグループやカテゴリーを選んだり、新しく作ったりといった面倒な操作は一切必要ありません。
割り込みの仕事がちょこちょこ入ってきたりすると、この作業が結構大変であきらめてしまうんですよね。


QuickLog

記録を開始したら、後でデータを取り出せるように好きなタグを付けておきます。
ライブサーチ機能でタグの入力もとても簡単です。


QuickLog

保存した記録はカレンダーで一覧できるので、いつでもタグや時間を修正することができます。


記録をGoogleカレンダーやTwitterと同期することもできます。
PCの大きな画面で記録を確認したり、一般的なウェブサービスを使ってチームや仲間と記録を共有することができます。

QuickLog


どのタスクにどれだけ時間を使ったのか、その推移などもグラフ機能で一目でわかるようになっています。

QuickLog
QuickLog


仕事以外にも、趣味やプライベートで気軽に使い続けられると思います。
ぜひ、試してみてください。

[from QuickLog]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


QuickLog v1.0
  • 販売会社URL:QuickLog
  • 参考価格:230円
  • 仕事効率化(Productivity)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのビジネス・仕事に役立つアプリランキング