[iPad, iPhone] LinkDew: 画像のみを表示する Twitter。「写真だけのTL」です。2005

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LinkDew

自分の twitter のTLに反映された画像を並べて表示してくれるLinkDewをご紹介。

いわば、「写真だけのTL」ですね。twitter を新鮮に感じることになりそう。
フォロー数の多い方、写真系のユーザーをフォローしている方は楽しめそうだなぁ。


LinkDew


目次

LinkDew iPad版

まずは twitter にログインしましょう。

LinkDew
LinkDew


すると、自分の twitter のTL上にあるはずの写真がつぎつぎと並べられていきます。
にぎやかですね。

LinkDew


タップすると、画像をつぶやいた人の生 tweet が表示されます。
海です!夏に氷を食べる!季節らしい内容ですね。

LinkDew
LinkDew


Full Screen をタップすると、画像のフルスクリーン表示になります。
おいしそうに食べております。

LinkDew


縦にしてみます。
新キャラを描いたとのこと。どれどれ。。

LinkDew


コンクリちゃんと言うそうですよ。

LinkDew


LinkDew iPhone 版

iPhoneにも対応しているユニバーサルアプリです。
これもこれで味わい深い。iPadとはどこか違うなぁ。

LinkDew
LinkDew


つぶやき画面。Retweetもできるのですね。
Full Screenですが、Safariで見たほうが画質が良い気がします。

LinkDew
LinkDew

LinkDew
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次