[iPad,iPhone] voice style vol.2 パワースポット神社 HD: このアプリ片手に聖地巡り。2042

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パワースポット 神社


voice style vol.2 パワースポット神社 HDです。
合計76ページ、約40ヶ所のパワースポットが収録されています。神社中心です。

私先日のしあわせパワースポット: 夏休みの旅行計画をこれ見て立ててもいいかも。旅したい!2006のときにも書きましたけど、神社仏閣系の建物が大好きなんですね。

一人で行ってしばらくぼーっとしてってのも好きだし、誰かと言ってのんびりするのも好きですね。割と淡々とした感じで。


voice style vol.2 パワースポット神社 HD


表紙をめくれば日本中の神社がずらり。
いったい何個回れるのかなぁ。。地味に1年に数回日本各地を廻っているんですけどね。
はりましょう2010!: 俺たちは駆け巡る!1000枚のシールを皆様へ!日本一周!の企画で日本中の聖地を歩いてもいいかもしれない。

パワースポット 神社


おみくじってなーに?みたいなコラムもあります。

パワースポット 神社


厳島神社、また行きたいなぁ。

パワースポット 神社


熊野大社!!
多分、今年の9月の個人的スピリチュアルツアーは熊野大社なんだよね。今のところの予定としては。

パワースポット 神社


iPhone版もあります。
iPhone版はiPad版を見たあとだとちょっと小さすぎて読みづらいかなぁ。。。
文字がぼやけてくっきりするまでに時間がちょっとかかるんですよね。

パワースポット 神社
パワースポット 神社


日本の聖地メモとしてiPhoneにDLしておくのもいいかな、と思います。
長野にある戸隠神社とか、数年前に一度行きましたが、ここも最高でした。すごいよかったですね。冬に行ったので雪が積もっていて大変でしたが(笑

パワースポット 神社
パワースポット 神社



voice style vol.2 パワースポット神社 HD
  • 販売会社URL:SOFTBANK Creative Corp.
  • 参考価格:600円
  • ライフスタイル(Lifestyle)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次