[iPad, iPhone] ほんとにあった!呪いのビデオ: 一般投稿の心霊映像集8本、合計50分。2257

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
noroinovideo
noroinovideo


一般投稿による戦慄の心霊映像集。
何気ない日常に潜む、恐怖。
淡々としたナレーション。

…こんなに怖い映像見たら、夜眠れなくなっちゃいます。。トイレに行けなくなっちゃいます。。。僕…怖いのだめなんです。

なんと恐ろしいことにiPadとiPhoneに対応したユニバーサルアプリです。

それでは、ほんとにあった!呪いのビデオを紹介していきます。。


ほんとにあった!呪いのビデオ


目次

iPad – ほんとにあった!呪いのビデオ

noroinovideo
もう怖いですね。。

本編を見るをタップ。


全8本。ちなみにメニュー画面は縦固定です。呪いか!?
詳細をタップするとビデオの説明が表示されます。
白い着物の女を見てみます。。

noroinovideo
noroinovideo


某ビデオ制作会社。送られてきたビデオをチェックしています。
古くさい感じがなんだか怖い。

noroinovideo


耳鳴り?

noroinovideo


テレビモニターに人影!?電源入れてないのに?

noroinovideo


そう、誰もいるはずがないのだ…

noroinovideo


noroinovideo
他のビデオを見てみます。

監視カメラ。無人の部屋に髪の長い少女の霊…


一瞬の出来事ですので、何度もリプレイしてくれます。
この後、見えちゃうんです。。

noroinovideo


iPhone – ほんとにあった!呪いのビデオ

iPhoneにも対応したユニバーサルアプリです。
より恐怖を感じるためにiPadでの視聴をおすすめします。

noroinovideo


ほんとにあった!呪いのビデオで肝を冷やして暑すぎる夏を乗り切りましょう。


ほんとにあった!呪いのビデオ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次