TweetList for iPhone: リストが軽々扱える!かつ速い!フォロー数が多い人にオススメ。2292

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フォロワーが多い人にオススメ、TweetList for iPhoneの紹介をします。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


Twitterアプリ担当の@kazuendです。自分のフォローしている数が300人を超えると、タイムラインを追うことは難しくなります。特定の人だけのつぶやきを見たいという時にも有効です。リストメインで使っている人には重宝するアプリだと思います。【日本人的RT】や【引っ張って更新】も押さえてありました。

是非使ってみてください。


TweetList for iPhone


起動画面です。Twitterアカウントを入力しログインしましょう。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


複数アカウントにも対応しています。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


タイムラインに、自分宛に届いたMentionのチェックです。【引っ張って更新】も健在です。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


新規ツイートしてみましょう。オプションをタップすることで写真をつぶやくことも可能。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


続いてリスト機能です。このアカウントでは2つのリストがあり左右にスライドさせることで閲覧可能となります。非常に便利な機能だと思いますし、この機能があるからこのアプリを使う!という人も多いと思います。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


kazuendというリストを作りました。ある特定の人だけをチェックしたい時にも有効です。プロフィール一覧ではフォロー解除も可能。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


内蔵ブラウザにてAppBankを見ることもできます。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


「Retweet with Comment」をタップし【日本人的RT】での返信もできるので安心です。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


文字フォントのサイズ変更は、設定にあります。

TweetList for iPhone
TweetList for iPhone


以上です。
なんといってもリストへのアクセスが非常に速いというのが良いですね。気に入りました。少し使い込んでみようと思います。


TweetList for iPhone
  • 販売会社URL:TweetList for iPhone
  • 参考価格:350円
  • ソーシャルネットワーキング(Social Networking)
  • 執筆時のバージョン: 1.6.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次