ヘアサロン検索-HotPepperBeauty-: お近くの美容室検索&6万枚以上の髪型の参考写真。無料。2348

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
hotpepper_beauty
hotpepper_beauty


iPhone持ちの女性の皆様にとってかなりうれしいアプリなのでは?

お近くのお店を探して、予約できます。なんとお店によってはクーポンもあります。
さらに、ヘアスタイルの参考画像が6万枚以上(!)も閲覧できます!
こんなにあったらこれからの人生、髪型に悩まなくてすみますね。すごすぎます。

メンズも少し(と、言っても2600枚以上!)ありますよ。

ヘアサロン検索-HotPepperBeauty-、紹介していきます!


ヘアサロン検索-HotPepperBeauty-

hotpepper_beauty
トップ画面です。

ヘアカタログから髪型を探せます。
ヘアサロンからはお近くのお店を検索できます。


こちらがヘアカタログ。長さ順に分けられていますね。検索しやすい。
ベリーショートを表示してみました。髪の短い女性、好きです。

hotpepper_beauty
hotpepper_beauty


hotpepper_beauty
気になった写真をタップすると大きく表示されます。


画面をタップすると上部にメニューが表示されます。
写真によっては正面からでなく側面や後ろからの写真もあります!

hotpepper_beauty
hotpepper_beauty


hotpepper_beauty
上部メニューより髪型の詳細を表示してみました。


hotpepper_beauty
こちらはショート。10342件!!

髪の短い女性、好きです。
大事な事なので2度言いました。


hotpepper_beauty
メンズもあります!2624件!!

普通にヘアスタイル雑誌とかよりも多い!
みなさんかっこいいですね。


そろそろ僕も髪を切りに行きたいです。こんな感じにしようかと思います。

hotpepper_beauty
hotpepper_beauty


hotpepper_beauty
画面をタップしてメニューを出し、右上のボタンをタップでお気に入りに登録です。
これですぐにこの画像にアクセスできます!


トップ画面か画面下部のヘアサロン検索から近くのお店を探してみます。

hotpepper_beauty
hotpepper_beauty


hotpepper_beauty
鎌倉のお店を探してみました。


気になったお店を選択してみました。
お店の詳細を見たり、クーポンをチェックできます。クーポンいいね!

hotpepper_beauty
hotpepper_beauty


hotpepper_beauty
予約ボタンをタップしてみました。
HotPepperBeautyのページへ飛んで予約できます。

インターネット予約なら24時間いつでもOK。


hotpepper_beautyお店に着いたら、先程ブックマークした髪型を表示してお伝えしましょう。


如何でしたでしょうか?

お近くのお店を検索したり予約する以外にも、写真をただ眺めているだけでも楽しいかもしれませんね。

iPhoneをお持ちの女性や、おしゃれな男性におすすめですね!


ヘアサロン検索-HotPepperBeauty-
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次