[iPad] 123 Color HD: 画面をタップして色塗り。膨大にイラストあるよ。2362

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

123 Color HD


iPadのタップして色塗りアプリ、123 Color HDをご紹介。

イラストは膨大にあります。
すべてが白黒状態で、タップして色を塗っていく感じです。


123 Color HD


プレイ動画はこちら


起動画面がこちら。
4つのメニューから選択です。
数字やアルファベットの違いは、表示方法の違いだけで、根本的にやることは全部一緒です。対応する色を探してタップして塗るだけ!

123 Color HD


メニューを選ぶとまずは4区分。
チョイス。

123 Color HD


各区分をチョイスすると、膨大にイラストが。

123 Color HD


これが色塗りの画面です。
これを画面下の色表から選んでタップして塗っていくだけ!

123 Color HD


完成です!
歌が流れます。

123 Color HD


ちゃんと簡単なイラストもあります。

123 Color HD


完成!!

123 Color HD


イラストが多いのは素晴らしいですね。
ずっと色塗りしていけそうです。


123 Color HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次