[iPad] Carmilla. By Gustavo Lopez Mañas: レズビアンの吸血鬼のイラスト&物語。2409

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Carmilla


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元! 本日ご紹介するのは、洋モノ萌え!写実的なイラストの海外作品Carmilla. By Gustavo Lopez Mañasです。

レズビアンかつ吸血鬼って「それどこのストライクゾーン狙ってんの?」って感じですが、イラストも含めて女性ウケがよさそうな感じはします。たまには違った萌えも楽しんでみませんか?


Carmilla. By Gustavo Lopez Mañas


森の中にひっそりと佇む古い館。

Carmilla


画像をタップするとストーリーが読めます。

Carmilla


館で暮らす2人の吸血鬼。

Carmilla


と、そこへ続く薄暗い道に誰かがやってきます・・・。

Carmilla


写実的ということもあってこの2人超キレイなんですけど。

Carmilla


ボクの血も吸ってください!

Carmilla


ウソデス!ゴメンナサイ!超怖い!やっぱり吸血鬼は吸血鬼だった!

Carmilla


なんてグロい。おっそろしいイラストですね。

Carmilla


正直書体の解読ができなくてどんな物語なのか把握してないのですが、イラストだけで満足できました。この美しさはすごい!
ストーリーも読めるともっと楽しめると思います。


Carmilla. By Gustavo Lopez Mañas
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次