iPhoneアプリ開発者さま、AppBank 全国イベントにご協力下さい。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。AppBankでは今年9月〜12月にかけて毎週、全国のiPhoneユーザーに会うオフ会イベント「貼りましょう!」を行います。

参考:
【全国9都市オフ会】AppBankジャパンツアー2010「貼りましょう」参加申請はこちらから!

景品ください

iPhone, iPad, iPodtouchのアプリ開発者様に、このイベントにぜひ参加していただき、地元の iPhone ユーザーのみなさんに皆様のアプリを紹介して欲しいというお願いもあるのですが、もう一つお願いさせてください。

私から、

皆様の開発された iPhone アプリをiPhoneユーザーの皆さんににプレゼント

させて下さい。



目次

AppBank イベントの概要

2010年9月中旬から全国を巡り、多くの AppBank 読者のみなさんに会うイベント「貼りましょう2010」をおこないます。イベント内容は、いつものAppBankオフ会です。飲みながらワイワイとiPhoneの話やアプリの話で盛り上がるというシンプルな、どこにでもあるオフ会です。

その、AppBankのオフ会では毎回【じゃんけん大会】を行っており、皆様にプレゼントをしています。
その景品として、iPhone アプリを開発者様からプレゼントすることができれば、開発者様とユーザーとの直接のつながりの機会になる!盛り上がるぞ!と思いました。そこで「アプリのギフトコードのご提供」をお願いさせてください。

協賛いただくアプリについては、@kazuendが責任を持ってオフ会前にまとめ記事として紹介させてもらいます。


巡る都市

全国9都市を巡る、「貼りましょう2010」の訪問地は【札幌・仙台・金沢・名古屋・心斎橋・香川・広島・福岡・鹿児島】です。どの都市も50~200人の幅で参加者を募る予定です。

予定と参加方法については下記よりご確認ください。
【全国9都市オフ会】AppBankジャパンツアー2010「貼りましょう」参加申請はこちらから!

また開催地近くの家電量販店でAppBank主催のイベント等もやる予定です。詳細は後日発表します。当日オフ会にこられた開発者様とお話してこのイベントでアプリを紹介できたらとも思っています。その際はぜひお声おかけください。


景品のアプリのギフトコードの発行方法

Mac または PCの iTunesを起動します。
プレゼントするアプリを選択し、購入ボタンの右端をクリックして表示された【このAppを贈る】をクリックします。

全国巡業


お届け方法を【ギフトを自分でプリントする】を選択し、送り主の名前を「御社名(アプリの販売会社名)」、受取人は「kazuend」、メッセージ覧に「アプリ名」を入力し、続けるをクリックします。

(注意: メールで送信するを選ぶとコードの提供が不可能となりますので、「プリントする」を必ず選ぶようにしてください。)

全国巡業


購入のためのAppleIDとパスワードを入力。

全国巡業


内容を確認の上、ギフトを購入をクリックします。1つのプレゼントことに1度の作業が必要となります。

全国巡業


この画面が表示されたらスクリーンショットを撮り【kazuend@gmail.com】へ添付し送信してください。まとめて添付してメール頂けると嬉しいです。頂いた画像を私たちで印刷して当選者様にプレゼントすることになります。

※スクリーンショットについて、Macをお使いの場合は「今すぐ印刷」をクリックしてPDFとして出力したファイルを kazuend@gmail.com までお送ることでも可能です。

全国巡業

「各都市3アプリずつ」「地元の人にあげたい」「この都市に5アプリ、この都市に10アプリ」「自分の会社の3アプリパックを5名さまに」などアプリをプレゼントする条件等ありましたら、私宛のメールでお書き下さい。

何かご不明な点がありましたら何なりとお申し出ください。

iPhoneに関わる様々な人達が集まるAppBankオフ会です。皆様のアプリのプロモーションの場として、iPhone 界の盛り上げのためにぜひご協力ください。

よろしくお願いします。

kazuend

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次