[iPad, iPhone] 恋の心理相談50: みんなのお悩みから、恋も人生もうまくいく法則を学んじゃおう!2658

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

koino sinnrisoudan


携帯サイト「心理の魔法」の伊東明先生監修。
恋の心理相談50〜「みんなのお悩み」で学ぶ、恋も人生もうまくいく法則〜です!

「心理の魔法」の人気コーナー「お悩み相談室」から厳選した50の悩みと、その回答を電子書籍にしたアプリです。iPhoneとiPadに対応した、ユニバーサルアプリ。嬉しい!

仕事や人生に関する、50個の悩みにお応えします。
50個もあったら、この中にあなたの悩みがあるかもしれませんよ?
要チェックです!


恋の心理相談50〜「みんなのお悩み」で学ぶ、恋も人生もうまくいく法則〜

目次

iPad – 恋の心理相談50

操作方法が右ページに書かれています。
とっても簡単です。

koino sinnrisoudan


どんなお悩みと、回答があるのか?
もくじをチラリとお見せ致します!

koino sinnrisoudan


仕事人間な彼…僕もなりたい!

koino sinnrisoudan


1人でランチしたい私…
僕も、1人でごはん食べるの、かなり好きです。料理の分析とか始めちゃいますよ。

koino sinnrisoudan


画面真ん中をタップすると、画面上部にメニューが表示されます。
画面下部には、ページ送りのためのバーが出てきます。

koino sinnrisoudan


文字を横書きにしてみました。
これも見やすいですね!

koino sinnrisoudan


メニューより目次にもアクセス出来ます。
気になるお悩みのページまで、ひとっ飛び。

koino sinnrisoudan


文字の上を長押ししていると、こんな感じに選択できるようになります。
横に選択している部分の周りが表示されるので、指で隠れてもへっちゃら。

koino sinnrisoudan


選択した部分にマーカーを追加したり、単語を調べたりできますよ!

koino sinnrisoudan


しおりとマーカーは、画面上部のメニュー、右から2つめのボタンから。

koino sinnrisoudan


単語や文章の検索も可能ですっ!
あれ〜、あのページどこだっけ?な時に活躍しそうですね。

koino sinnrisoudan


縦表示にもできます。
大きくて、見やすい!

koino sinnrisoudan


iPhone – 恋の心理相談50

ユニバーサル対応しているため、iPhoneでも読めちゃいます。
読みやすさは、変わらずです。

koino sinnrisoudan
koino sinnrisoudan


先生、僕のお悩みも聞いてください!


恋の心理相談50〜「みんなのお悩み」で学ぶ、恋も人生もうまくいく法則〜
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次