[iPad] 京都 写真と地図で見る古都 夏 HD: ハイクオリティ写真集。オフィスに京都ができちゃった!2761

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

古都 京都


こんにちは、KiDDです。

このアプリ「京都 写真と地図で見る古都 夏 HD」はすごいですよ!
なんせ表示させるだけでオフィスに京都が誕生します。iPadの中の京都です。
京都スキーはいますぐダウンロードしましょう。季節もちょうどあってますし、入れるなら今しかない!!


京都 写真と地図で見る古都 夏 HD


縦表示対応。

古都 京都


なんと縦表示と横表示で写真が異なります。これすご!!

古都 京都


設定からスライドショーの有無やBGMの再生などが変更できます。BGMはかなり心地良いです。

古都 京都


好きな場所があったら画面をタップしてメニューを表示させましょう。

古都 京都


すると写真の保存ができます。

古都 京都


さらにGoogleマップから地図を表示させることもできます。
行きたい場所はこれでチェックチェックチェック!!

古都 京都


手動でスライドできるようにすると、サムネイルメニューバーから移動できます。

古都 京都


ほたる!

古都 京都


この夜道もいいですね!惹かれます!

古都 京都


京都、いますぐに行きたい・・・。


京都 写真と地図で見る古都 夏 HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次