[iPad] すくーるライフ for iPad: 獣娘たちによる学園パロディ!でっかい画面で毛先まで楽しもう!2806

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すくーるライフ


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元! 本日ご紹介するのは、化け猫、化け犬、そして九尾の狐なんかが登場する学園パロディ漫画です。

iPhone版( すくーるライフ: 名門女子校にモノノケの先生や生徒が乱入して繰り広げられる学園ライフ!1365 )を以前紹介しましたが、iPadでも発売されたのでついつい買ってしまいました。そしたらなんと当たり前ですが読みやすいじゃあないですか!
そんなわけで「まだ購入してないよ」という人のためにiPad版をご紹介します。携帯で漫画を読みたくないという人はこっちでどうぞ!


すくーるライフ for iPad


横向きにしたらなんと裏表紙が見れた。ちょっと嬉しい。

すくーるライフ


拡大せずに横表示のままで全部読めます。iPad素晴らしい!

すくーるライフ


サムネイルからも飛べます。サムネイルもでっかい。

すくーるライフ


しおり機能も。

すくーるライフ


縦表示でおっきく表示させてももちろんキレイ。

すくーるライフ


拡大してみました。
九尾ちゃんの毛先まで見えるよ!

すくーるライフ


オタクに大人気、オチなし4コマ漫画の日常系!

すくーるライフ


アプリの保存用・・・なんでもないです。

すくーるライフ


iPhone版を買ってないという人はこちらをどうぞ!

iPhone版はこちら
すくーるライフ: 名門女子校にモノノケの先生や生徒が乱入して繰り広げられる学園ライフ!1365


すくーるライフ for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次